はい、さっぱりしました♪ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




ふぅ

やっと行ってきました




クローバー before


ピンク薔薇 after



スッキリですルンルン




預ける時は




うなだれてるようで笑い泣き



迎えに行った時は



なんだよぉ〜

遅いじゃないか




みたいなゲラゲラあせる




私だとわかったら

キャンキャン

鳴き声が響き渡っていた




そして娘宅へ




走り回って

お菓子食べまくって



ん❓こいつは誰だっけ




みたいな笑




婿殿が帰ってきたら

キャンキャンないて

喜んで飛びついていた




家に帰ってきたら

流石に疲れたのか

ずっと寝ていた照れ




年末は混むようだから

早めに予約しないと口笛




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうパグ