来たきたチアフルガールがやって来た | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

   

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くの水先案内人shineです✨




きたきたぁ爆笑




早速見つけた

ハロウィン用の

カボチャのおもちゃ🎃

花を置いてる

重たいブロックを持ち上げて

遊び出した




私は仕事中だから笑

やることやってたら

手伝ってくれた



ちょー真剣

真剣さを見せたいので

顔出しです

ちょっと目が寄っちゃってますゲラゲラ




そして2階に上がり

先日の〝チアフルボーイズ〟

のように

靴を脱ぎ

靴下を脱ぎ捨てて

裸足で駆け回りました汗うさぎ

〝チアフラガール〟

誕生ですあせる




お菓子を食べて

走り回って

〝うん〟を落として滝汗

散々遊んだ

多肉についてるスプーンと

多肉を買って

帰って行きました笑



そろりそろりと運んでます




帰った後

オーナーが

「さっ店じまいするっか口笛、コーヒーでも飲みましょう☕️」




てなことで

YouTubeから流れる

癒しの音楽を聴きながら

あのまったりスペースで

一息ついた




ほんと

落ち着く場所だドキドキ




結局なんだかんだと

閉店時間近くになって

解散した




ひっかが帰る時

「ばぁばもいっちょにかえろう、いっちょにおかいものにいこう」

と言われて心は揺らいだけど

お仕事しなきゃなので

ぐっと我慢した




と言いながら

お仕事しないで

コーヒー飲んだけどねウシシ




こんな時間も

ばぁばには

必要な時もあるのだ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう飛び出すハート