Openからひと月 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。


​クラフト市


こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨





フラワーハウス りんは

臨時休業でした爆笑




オーナーが

クラフト市に行きたいとのことで

行ってきました




ものすごい人出でした

活気づいていました音譜




すぐ帰るのかなって思ったら

ランチして行こうとの事で

行ってきました





前世の姉妹の

三女の甥っ子のお店に





メインのハンバーグを写メるの

忘れました笑い泣き




美味しかったでーす音譜




お店がお休みなのは

私は知らなかったのです

店に戻った時に

オーナーが車中で言ってました




きっと

ちょっと

息抜きしたかったのかな照れ




奇しくも今日で

オープン1ヶ月でした




なんかもっと

時間が経ったように感じます




駆け抜けた感じです




お店に戻って

一息入れながら

ソファーに座って

ふと見た景色



愛がいっぱいに感じました

なんかわかんないけど口笛




暑さも過ぎて

花鉢達の活躍もそろそろ終わり

これからどんな展開にして行こうか…




新たな道が

また続いていきます




帰り道通るホーマック

つい寄ってしまいます

そして

連れてきちゃいます笑





さっ

明日も楽しもっとドキドキ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🪴