お別れ会 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。



お別れ会




以前喫茶店をやっていた時

その反対側のマンションで

エステと鑑定をやっていた先生の

お別れ会に行ってきました




神奈川から

毎月一度

エステと鑑定をやりに

盛岡にいらしてました




喫茶店の場所を

見つけてくれたのも

先生でした




色々お世話になりました

こちらでの活動は

終了するそうですが




これからも

なんらかの形で

お世話になりそうですぶちゅー




先生のご縁から

繋がってるご縁も

あります




一つ一つのご縁を

大切にしていきます




本当にお疲れ様でした




そして今日は

兼ねてから食したいと思ってた

鰻でした




いゃ〜

引き寄せですねぇ

思ってれば

叶うものですおねがい









美味しゅうございましたラブラブ



ご馳走様でした



今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう



ハート