暑いですねぇ(@_@) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日も来るかなぁって

待機してましたが

ひっかちゃんは

来ませんでしたぐすん





まぁ

たまには夫婦でゆっくりも

良いもんでしょう




ということで

二人で

ひさーしぶりに買い物に行ってきた




ユニクロ

サンデー

イオン




ほぉんと久しぶりだった

イオンでじゃじゃ麺食べて

ミスドでおやつに食べる

ドーナッツをゲットして

帰ってきた




いゃ〜

暑かったですね笑い泣きあせる




クーラーなくては

過ごせない暑さです




そこで




涼しげな画像をお届けしましょう笑






「バーバも入って歩く




と言われたけど

着替えがないので

入れませんでしたゲラゲラ汗





そして

動きが止まって

じっとしてるひっか





何したのかなぁと思ったら



「おちっこニコニコ



そりゃ〜気持ちいいよね

紙おむつも外して

抑えるものないもんねぇ




その後が大変だった




その水を

メロンに

バシャバシャかけていた笑い泣き




私にもかけてきたけど

急いで逃げたのは

言うまでもないチューあせる




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨





〈追伸〉


あまりにも暑いので





も一つ





いゃ〜有り難きかなぁドキドキ

感謝感謝です♪