今日を巻き戻すと… | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




はいはい

やってきましたよぉ〜




それで

いつものところへ車




このトンボ

離れても離れても

私の指に停まるんです




相性が良かったのでしょう照れ




トンボを見ると

父を思い出します

父が亡くなった日

明け方病院から出たら

ものすごい数のトンボが飛んでました




まだ

8月だと言うのに…




だから

その時から

トンボを見た時は

父を思い出すんです




トンボは秋のイメージなんだけど

今日もトンボが飛んでたなぁ




娘の赤ちゃん

そろそろ出てくるのかなぁウシシ

なんて思いながら

チュルチュルを頂きましたラーメン





お昼も麺だったのに

夜も麺でした




やまとで冷麺まつりをやってました




なんと

1時間も車の中で待ってました

ちょうどピークの時間だったようですあせる




そして

帰ったら

愛犬メロンが怒りますむかつき

「なんで僕を置いてったの」

って




今日は時間が長かったので

メロンの訴えも長かったです汗

本当に孫のようですゲラゲラあせる




そして甘えん坊のメロンは

旦那さんの頭の上で寝ています




ちゃっかり

自分は座椅子の中です




昼間は

娘に絡まります

大きなお腹に

どんと寄り掛かってます笑




とにかく

さびしん坊の

甘えん坊です爆笑




私がパソコン用の椅子に座ると

「俺も座らせろ」

と乗っかってきます




ほんと

めんこいです飛び出すハート




息子の方も

家族でお出かけだったようです

お天気も良かったもんね




楽しそうキューン




みんな幸せであれ流れ星




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう音符