ちっちゃな天使 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨



やってきました

ちっちゃな天使👼



やっぱり少しは緊張するのか

汗だくでした💦




汗だくと言うことは

かなり緊張してたと言うことです笑

何せ

なんかあったら弁償できませんので笑い泣き




うちのジージも抱っこしてました




そして

ひっこばーも




このショット

見たことあるなと

アルバムを引っ張り出した




31年前の息子と姑




すごいなぁ〜

時の流れを感じますキラキラ




今思えば

あっという間です爆笑




息子達もまた

いろんな経験を経て

今の私と同じ歳になるんだな




私はこうやって

ひ孫を抱っこできるだろうか…




孫が早めに結婚して

子供を産んでくれたら

叶いそうだなウシシ




それまで健康で

元気でいなきゃな




アルバムをめくってたら

こんな写真がありました






息子と亡き母です

愛おしさが伝わってきますドキドキ




沢山の愛をもらった息子です




今日の天使も

優しい子に育っていくでしょう




楽しみに見守っていきます♪




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうにっこり