良い汗かいた^ ^ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




ついこの前

バーバ保育園土曜日編を

書いたと思ったら

もう土曜日です




そしてこんなにお天気の良い日に

外に出ないてはないと思い

息子と孫を連れ出し

TSUTAYAさんへ車




車中がもう熱くなってて

着いた時は

頭の後ろから

汗がダラダラ

滴り落ちていた💦




お昼を食べて

午後からDVDでも見ようかと

行ってみたけど

特に見たいものがないらしく




それでは

さっつの誕生日も近いし

本でも買ってあげようかと

本コーナーへ




あれもこれも

片っ端から見まくって爆笑





結局

木で作ってる




工具笑




をゲット




一生懸命にネジを差し込んだり

釘打ちをしてみたり

一通りやっていた照れ




子供は

興味を持つと

一心不乱にやり出す




こんな風に夢中になれるもの

あなたにはありますか❓




って言われてるような

そんな気になりながら

一緒にトントンしてたウシシ




そういえば

さっつは

ゼリーが好きだなって思って

先週4個パックのゼリーを用意してた




そしたらこれを見るなり


「おっちいーの、おっちーのが良いの」



ということで

今日は

おっちーのを用意した




だけど

何口か入れて

「もういらないチュー

って言って

お絵描きが始まった




夕張メロンの

おっちーのを用意したのに笑い泣き




来週からは

無しだな口笛




息子達が帰る時

私もメロンと散歩に出た




とても

良い汗をかいた




気持ち良かったぁ〜








今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🐕