願いが叶うアンシェントメモリーオイル | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




4月1日の新月の日に

久〜しぶりに

アンシェントメモリーオイルの

注文を頂きました




もう何年振りなんだろう…




今までやってた

全てを辞めたくなって

本当に全て手放して

新しいことをやり出したけど




やっぱり

〝どうしても〟と言う方が

何人かいて

それにはお答えしていた




アンシェントメモリーオイルは

自分のために使っていたけど

久々に

ダウンジングで選んでみた




プリフィケーション(浄化/清浄)

心身を清らかな状態にし、あなたの意識を目覚めさせます。他のオイルを使用する前のエネルギー浄化にも使用できるオイルです。



プロフェティックドリーム  (予知夢)

夜見る夢をよりはっきりとさせます。また夢の中で助けになるようなメッセージを受け取ることもあります。睡眠前に使うと効果的です。



ヒーリングハート (心を癒す)

過去の関係で傷付いた心を癒し、心の感情をなだめ癒す。

一度癒しと許しが起きれば、心の中にロマンチックな愛や無条件の愛を作る余裕が生まれる。



ファミリーハーモニー(家族の調和)

家でのマイナスなエネルギーをおだやかにし、家族たちとの不和を和らげ、家庭内での家族のエネルギーを癒し、結束するオイル。




ん〜んすごいびっくり

今の自分にピッタリと当てはまる




さすがアンシェントメモリーオイル




これに出会ったのは…

2014年9月5日だったようだ飛び出すハート




この


願いが叶う



って言う言葉が

私を惹きつけて

人見知りな私がてへぺろ

知ってる人がいない場所に

思わず飛び込んだっけ




ハマったなぁ

めちゃめちゃハマった




結局

いろんな願いが叶っていったなぁ




一番大きな願いは

小さい時からやりたかった

喫茶店☕️




これを叶えることができたことが

大きかった




そしてこのオイルを

今日早速作って

使ったら…




浄化を頂いたぁ笑い泣き




お風呂で

すってんころりんあせる




椅子に座って体を洗ってて

足裏も丹念に洗って

立とうとした瞬間だった




右側のお尻を強打




太ってる頃は

お尻にもお肉がたくさんあったけど

痩せたらぺったんこになってしまって

もろ骨にぶつかってしまう




まぁこれも

大難が小難だったと言うことで

助かったなって思う




車を運転してる時に

なんか胸がサワサワしてたのは

この出来事が起こることだったんだ

きっと




よし、これで浄化終了ビックリマーク




メモリーオイル

またやろうかなぁ




あっまず先に

オーダーのオイル

作らなきゃだてへぺろ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうラブラブ