願いが叶う…ア・ロ・マ♥ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。


またまた今日も出逢っちゃいましたキラキラ

アロマは、な~んとなく知ってっかなぁ~

てな感じでした

何となくなので、ど、素人ぺこ



そして

メンバーがまたすごいハート

お逢いしたいなぁ~と思ってた方がお二人

以前、ずっーと前にご縁を頂いた方がお一人

全く初めての方がお一人

初めてではない感じの素敵な先生好


すごいなぁ~シャボン玉

引き寄せだなぁ~

これもまた、九頭龍様かなぁ~ハート


ペンデュラムで自分に必要なオイルを見つけ出し

それをブレンドする

不思議な色と香り

何故か落ち着く好きな香り花


私の願いを叶えてくれるんだって

私の願い…

いっぱい書いたんだけど

ペンデュラムは全く動かなかった・・・・


結局書き直して

反応したのは

そこに向かうための

プロセスを書いた文だった


自分のやるべきことを見つけたい


ペンデュラムが動いたオイルは

まさしくそれを引き寄せてくれるに相応しいオイルたちだった

また、違う世界を体験した






とても温かいエネルギーをお持ちの先生

ご一緒した皆様

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ