風邪ひいてる時は消化に良いものを食べよう | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




さぁて

【バーバ保育園 日曜日編】




いつものように娘から




「買い物あるから早めに行くよぉ〜」




ということで




いつもの南イオンへ




そしていつものちゅるちゅる




何故か天ぷらばかり食べていた


そして


スタバデビュー目がハート




キッズココア

というものがあるらしい




そろそろ眠さの限界

ベビーカーに乗せて

いつものポップコーンを🍿

ポリポリしながら

寝落ちたぐぅぐぅ




しかーし

今日は

ここからが大変だった滝汗




帰りの車の中で

眠ってたひっかが

咳をし出した

風邪ひいてたのもあって

鼻水と咳はしていた




コホンコホン

コホンコホン

ゴホンゴホン



そして…




ゲーオエー




ちょうど信号待ち

娘と2人してワタワタワタワタ




なんとか娘の家にたどり着いた

あとは婿殿にバトンタッチ




天気が良くて

娘たちを送り届けたら

TSUTAYAにでも行こうかと

ハンドルを握ってたけど…






後片付けで

TSUTAYAどころではなかったあせる



おかげさまで

ベビーシートのカバーも

綺麗になった爆笑




風邪をひいてる時は

天ぷらやココアは

控えなさい

と言うことだ笑




そんな事は

わかってたはずだったのになぁ




反省反省汗うさぎ




次からは気をつけよう




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう花