子供のように何も考えずに純粋に遊びたい | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




息子の家にお呼ばれしました音譜

総動員です




めちゃめちゃ楽しそうな2人





階段を昇ったり降ったり

まぁ飽きずに何回も行ったり来たり

そうかと思えば

テントに入って

ボールを出したり入れたり

滑り台を何度も滑ったり

2階で走り回ったり歩く




メロンはクンクン泣いて

私から離れないから

もっぱら娘夫婦が2人の相手笑




やっとご馳走にありついて

お腹を満たしたけど

さっつとひっかは遊び優先

手をつけたものの

「ごっつぉさま」

と言って

遊び出した




そりゃあそうだよなぁ

私も小さい頃

食べるより遊んでた方が

楽しかったもんな




私が小さい頃は

親戚がよく集まって

宴会だったから

従兄妹達と

思う存分遊んでたな照れ




懐かしいなぁ

今はコロナもあるから

お酒は控えて

静かな集まりだったけど笑い泣き




早くどんちゃん騒ぎをして

鬱憤を吐き出したいなぁ




鬱憤…




あるんだね私の中に鬱憤てへぺろ




うん

気兼ねなく

いろんなところに行って

お酒を飲んだり

和気藹々楽しみたい




この子たちのように

何も考えずに純粋に

遊んでいたい




ただそれだけだなぁ




戦争も無くなって

コロナも終息して

経済が盛り上がって

また

自由で煌びやかな世界に

戻ってほしいと

切に思います




どこかで

100%喜べないのは

そんな事があるからなのかな…




でもまず

今を楽しむとしますかウシシ




こうやって

みんなと共に過ごせることに

感謝ですドキドキ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🍷