必要な人に届くもんだ(*^^*) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。



ご報告



こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




南イオンさんでのイベント

無事に終了いたしました




ブログを見て

駆けつけてくださった方

本当にありがとうございました

実に5、6年ぶりだと思います照れ



ペンデュラムで

アンシェントメモリーオイルを

ブレンドして販売してた時の

お客様ですドキドキ

(一度か二度お会いした)




どうも記憶力がなくなったわたしは

大変失礼してしまって

お顔を覚えていれなかったのです




にも関わらずニコニコして

そんなわたしを受け入れてくれる

懐の深さと暖かさに感謝でしたラブラブ




ありがとうございました

またお会いしましょう飛び出すハート




お二人目の方は

「これなんだえん❓」

と尋ねてきて

一連の説明をしたら

「手相とかの方がいいなぁ」

と言って

「まずまた来るから」

とカートを引いて行っちゃった笑い泣き




まぁおそらく来ないだろうな

思ったら




来たびっくり



「まずやってみる」



とやっていただいて

とんでもなくお疲れモードで

色々不具合をお伝えしたら




「これすごいね、びっくりした‼️、なんぼするの」




との会話から話が弾み

内臓を休めてあげること

水分が足りないこと

食べすぎないこと

等々

わたしの拙い話を

一生懸命メモしてくれてた

わたしのチラシの裏を使って笑




満足していただいて

3ヶ月に一回やりたいと言い残し

帰って行ったおねがい




3人目のお客様は

セラピーに興味があるとのことで

やっていただいた




40代の女性でお若いのに

肝臓や右肺や胸腺などに

ストレスがあって

その旨を話したら




実は昨年の夏にコロナにかかって

免疫系の疾患があって

薬を使えなくて

三日間意識がなく

ひと月入院したとのことだった




今はその後の薬を飲んでるとのことで

肝臓にストレスで

肺は右肺が酷かったとのことで

その名残でストレスが残ってたのと

免疫系の疾患とのことで

胸腺にストレスが出たんだなと

我ながら

ニュースキャンの凄さに感心した




「これすごいですね」

「なんだか勇気が出てきました」



と言ってお顔も明るくなって

帰って行った




今日は予約もなく

何していようかと

本を持って行ったけど

座ってると

寒くて寒くて

あっちこっち渡り歩いてた 笑




だから

呼び戻されてばかりてへぺろ




でも出店者の方々も

皆さん良い人ばかりで

気兼ねなく

場に入れることが

ほんとありがたいキラキラ




予約は無かったけど

根拠のない自信があって

必要な人が

絶対現れるだろうと思っていたら

三名の方がいらしてくれた




心配なんて

要らないんだなって

今日もまた

気付かされました




家を出る時

「お昼の足しにして」

とおばあちゃんから

500円玉2枚をもらった




おかげさまで

大戸屋さんのランチを

頂くことができた

てか

最初っからそのつもりだったから

助かったぁラブ




色んなことが

有り難いスター




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🌷