神社参拝組(╹◡╹) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

八幡宮


こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの

水先案内人shineです✨




やっと会いたかった友達に

会えました飛び出すハート




戸隠神社⛩参拝組





身体に良いものを食べたいから

〝コレコウジツ〟さんへ



開店前に並んで

一番で入りました



座るなり話に花が咲いて

気付けば

注文してなくて

あとから入ってきた人たちが

もう食べたりしてました爆笑




そして後ろから

小さい子が

テーブルに来ようとしてた




見たら



あや〜

ひっかキューン





聞けば

娘が

ラーメンを

食べたかったとのこと




私たちが

ひっかをじーっと見てるもんだから

ひっかが泣き出して大泣き




すかさず

バーバの血が騒いで

抱き上げてあやした爆笑




お腹が空いてたのと

眠いのと

初めての場所と

わたしが他の人といたことと




ひっかのあたまのなかは

もやもやしてたんだろうなウインク




まぁ無事にご飯も食べて

娘たちは帰って行った




それから私たちは

飲み物も飲んでと…




また話に花が咲いたけど

お客様が途切れなくて

場所を移動した





近くの喫茶店に行ったけど

混んでて入れなくて




ちょっと散歩しながら

たどり着いた喫茶店

師匠との密会の場所 笑




落ち着いてて

とてもゆったりとしながら

また

話に花が咲いた🌸




そんなこんなで

5時間近くも話をしていた照れ

まだまだ話し足りなくて

コロナが開けたら

泊まりがけで行こうと

話が落ち着いた




さて

大好きな川徳によって

晩御飯を買って帰ろう

車を走らせた🚗




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨