カタカムナのセミナー | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




昨年申し込んでいた

カタカムナのセミナーに参加してきました




宇宙のことや

数字との関連や

神聖幾何学のことや

周波数のこと

水のこと




様々な事柄が飛び交うように

宙を舞っていたウシシ




〝私〟


という感覚が全ての不幸のもと

だとか




初期設定によってあなたが決まってる

とか

その他色々

覚えきれなかったゲラゲラ




でもその中で

あーなるほどだと思ったのが




2歳までの子供を

お母さんが抱っこしてる時

子供は自分が抱っこしてあげてる

って思ってるそうだ




そしてお母さんが

〝めっむかっ〟って怒った時

子供は

「可愛いなぁ〜」とみてるそうだ




これを聞いて

あっひらめき電球わかるって思ったのは




わたしが

孫を怒った時

一瞬じーっと顔を見て

ケラケラと笑い出す




こちらは真面目に怒ってるのに

ケラケラ笑い出すから

思わず笑っちゃう




きっと

わたしのことを

「可愛いなぁ」って

思ってたのかもしれない

合点した




とにかくいっぱいメモしたけど

メモしたから

頭に入ってないのかも 笑




でも

メモしなきゃ

全く覚えてないかもしれない笑い泣き




ただ

面白かったというのは

しっかり

心に刻んであった




水や波動

ケイ素や松果体の話も出て

本当に面白かった




さてと

色々つなぎ合わせる

作業をするとしますか照れ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨



   


美味しかったラブ