自分を豊かにしてあげる | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




とっても気持ちの良いお天気でしたね
今日は久々のお散歩です
というか
近所を乳母車爆笑
散歩したのは初めてかな
愛犬メロンとパパも一緒に



おじいちゃんになっちゃってる笑い泣き
月日の経つのが早すぎるっあせる





いつも忙しなく車で走ってるから





こうやって地面を見ながら
周りの景色を見ながら
風を感じながら
音を感じながら
そして
今ある幸せを感じながら…





こんな時間が
ほんとありがたくて
と感じながら家に戻った




そして私は
その感動も覚めやらぬ間に




忙しなく車でYちゃんに会いに行った口笛




娘とパパは
◯か◯か弁当で
私は…



体に優しいランチを堪能照れ音譜




これもまた
幸せなひと時だったラブラブ




昔は「私だけ悪いなぁ〜汗
なんて思ってたけど
今は
自分を喜ばせてあげることに徹している




これは〝がん〟ちゃんのおかげだ
頑張りすぎること
誰かのためにと思うこと
ちょっと置いといて




自分を豊かにしてあげる




そうすると
物事が良い方向に流れていく
思うように行く




だから益々楽しい




ランチを堪能して家に帰り
今度は娘と出かけた💨




まぁよく動くなぁ
わたし 笑っ




あっという間の一日でしたドキドキ




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🌹




おまけウシシ


ひっかの新しいおもちゃを
狙ってるメロンゲラゲラ