バーバ日記 4日目 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨





4日目のバーバは運転手ウインク





ひっかが予防接種を受けるとのこと





毎月大変だなぁ〜キョロキョロ





先月は5本(内注射が4本)
今月は3本(全部注射)





次から次へと子供の泣き声笑い泣き




そりゃそーだ
3本も4本も針刺されたら
大人だって泣きたくなるあせる




ひっかも案の定ギャン泣きドンッ




でもそのあとは
疲れたのか爆睡だった 笑っ





ここんとこ
爆睡なかったから
良かった良かった





なんでかって言ったら
便秘のせい
たぶん





以前5日目にして出たウ◯チ
今回記録更新して6日目に入った




どちらにしても
今日病院だったから
聞いてみようということにしていた




午後2時半の予約




午後1時半近く



出たぁ〜爆笑


さぁそれからが大変汗
5日ぶりのウ◯チは
少しばかりではなく
服にも浸透チュー




すぐさまお風呂に駆け込んだら
今日はヘルパーさんの日で
ちょうどお風呂掃除に
取り掛かるところだった




「掃除は私がやりますのであせる
ひっかの座浴の準備をして
無事に済ませた




予約の時間が迫ってたので
急いで病院へ💨




いやはや
なんとも忙しい病院行きだった




それからひっかは
ずーっとお風呂の時間まで寝ていた




なので




今まだ起きてる(๑˃̵ᴗ˂̵)汗




さぁて
そろそろ交代で
抱っこするとしますか




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう✨





ママの顔をじっーと見て
まだまだ寝そうにないひっかちゃんおねがい