心のモヤモヤ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




なにか胸がモヤモヤする




俗に言う
胸騒ぎとか
やな予感とか…





そんな時
なにもなければ良いなと
家族を思う





そしたら
夕方ラインが来て
思い出すと
心がチクリと痛くなる人の話を聞いた




よっぽど傷ついたんだなぁ
あたし笑い泣き




でも
今は良い思い出だけど




やっぱり
無感情ではいられないな




あー、私も人間だ
まだまだ修行が足りない 笑っ




だけど
いい人にならなくていいや




いやなものはいや
ダメなものはダメ





自分の中で決めてりゃいいや




過去に戻らない
今の自分にいよう




と思っても
心が落ち着かない
こんな時は静かにしてるに限る




がしかし




「Aちゃん少し聞いて」
と、電話してた爆笑
確認事項もあったけどね





さすがAちゃん
的確なアドバイス
弱い私をいつも見てたからね




心がふわっと軽くなる照れ
ありがとね音譜




今日は
ランチを兼ねて
波動セラピー
いつもお世話になってる方々




声をかけて集めてくれるKさんに
心から感謝だ✨





自分も家に帰るとなかなかできないので
ついでに整えた




整ったからこそ
察知しやすくなって
モヤモヤしたのかなぁ^o^ひらめき電球




それにしても
最近の食の乱れで
ストレス多かったなぁ〜あせる




自分も労ってあげないと
最近忙しすぎて
遊んでないや 笑っ




心に余裕がないと
いい案もいい文章も浮かばない💧




明日はゆっくりしよう
お嫁ちゃんがお仕事だから
息子と孫がくるかもだけどラブラブ




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう✨