”あなたには商品化できるものがたくさんある” | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨





きゃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


リブログ爆笑




何故か
分かる人にはわかる 笑っ





あなたもそれを提供することが歓びで、

かつ、それが人の役にも立つものを、

ちゃんと持っているはずだし、

それは対価を受け取るに値するということを言いたいだけです。






ゆきのさんが仰います





先日受けた
アカシックリーディングで
同じような事を言われました





結局お金を受け取れないブロックは
自分自身の自信の無さ…
によるものなんですねチュー





もっと自分を認めて
もっと過大評価しても良いんだって





そうだよなぁ
自信のない人の
話は聞きたくないだろうし
そんな人が作った物は
身につけたくないでしょう





人に必要とされるもの
それは
自分の歓びであること




それ
大事なんだなぁ〜




そんなブログです
是非読んでみてくださいラブラブ


今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🌈