全ての困難はより良い未来を作る…by 工藤清敏さん | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




辛いことや悲しいことには必ず幸福がくっついている。
そこに気がつけば、全ての困難はより良い未来を作っていくのだ。


🍏🍎🍐🍊🍋🍈🍓🍇🍉🍌🍒🍑🥭🍍🥥🥦🥑🍆


長野県で <漢宝塩> というお塩を
一人で作ってる工藤さんの言葉です
Facebookで発信してます。

とてもニュートラルで
発信する言葉も心地よいと私は感じます💫





全ての困難は
より良い未来を
作っていく



のだ٩( ᐛ )و





話はここ




今苦しいこと辛いことがあっても
それはより良い未来の為なんだ





うん、納得ウインク





今はちょっとブログには書けないけど
本当に人生の岐路に立ってる状態笑い泣き





周りのみんなのおかげで
なんとか保ってる感じ






毎日毎日
家族や友達から支えてもらってる✨






なんて幸せなんだろうラブラブ






「絶対大丈夫👌」
私の未来にはこれしかないビックリマーク






今日は八幡宮に誘ってくれた友達に感謝
めちゃめちゃ笑いこけてランチを食べた爆笑





そして
その後ゆったりしに花巻へ💨





よもぎ蒸しのオーナーから
応援メッセージ






泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





人の優しさが
とってもとっても身に染みる…





いつか

実はあの時こんなことがあって
本当に大変だったんだけど
それを乗り越えて
今の私があるんです
あのことがなかったら
きっと今の自分は
いないと思います…




って話してる自分が
いるんですよねぇ✨




人生の中で
なにがきっかけで
その道に入るかわからない




今は
どんな新しいこと
良いことが待ってるのか
楽しみだ音譜





今日も感動を頂いた





ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう❣️