人を気遣うということ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日の感動


いつもお世話になってるNちゃんが
とても忙しいところ
梅ハニーを作ってくれて
わざわざ持ってきてくれた音譜





作った原液だけじゃなく
すぐ飲めるように
ボトルに少し入れて
冷えた水と炭酸を持ってきて
「どっちが良いですか❓」と





いや〜
なかなかできない気配り照れ





昨日から炭酸が飲みたくて
すかさず「炭酸でラブラブ
と遠慮なく答えた私に
かわいいかわいい笑顔で
「はいどうぞ(╹◡╹)」
って音譜





もう
めちゃめちゃ美味しかったドキドキ





作ったものを
「はいどうぞ」だけではなく
その先の行動を考えてまでの気遣い





この暑い中
すぐに喉を潤して貰いたいとの
想いだったに違いない




ほんと感動したビックリマーク
Nちゃんから
またまた気づきを頂いた✨





手作りって
〝愛〟と〝想い〟が入るから
心にじわ〜と染み渡るラブ





こういうものを体に入れてると
健康になるなぁ〜
しみじみ感じた




Nちゃん
いつもありがとう恋の矢







さぁ明日は





さんにて



イベント

です



11:00-15:30



波動スキャンを持ってきます



知ってる方
知らない方
どうぞお越しくださいませ



大自然という
高波動のエネルギーを
是非浴びてください




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう💫