小2の僕のお初体験✨ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
水先案内人の I &Rです✨




今日のお仕事はニュースキャン音譜
お客様はいつもお世話になってる
可愛い親子ウインク




お初体験の小2の彼はエネルギッシュDASH!
ヘッドホンつけていられるかなって
ママが心配




そんな心配なんのその




彼は
「キモ!」と言いながら
画面に食い入っていた





ストレス部分の感情も
見ることができる波動スキャン





彼は幼いながらも
気を使ったり色々考えたりしてた





そんな感情をわかるだけでも
随分ママの心は軽くなる





子育てしてるママたちや
介護してる人達の
少しでもお役に立てたら
こんな嬉しいことはないと感じた





一階のカフェに来ていたお客様
飛び入り参加で波動スキャンケア
3回目…かな
初めての時はかなり
まっくろくろすけあせる





色々お話しさせていただいて
心も軽くなりました
とおっしゃって頂いた





心が軽くなると
身体の状態も良くなるんだと
はっきり可視化できるニュースキャン
私が説明しなくても
ご自分で理解されていた





ニュースキャン




知れば知るほど深い
もっともっと勉強したい
知りたいことがたくさんある✨





だけど
習いにいくには
遠すぎるっ爆笑





でもそのうち
しょっちゅう行ってるかも口笛





そしてランチはよもぎ蒸しのオーナーとドキドキ




実に10日ぶりにお会いする




昨日のやりとりで
「なんだか恋人同士みたいだね✨」って




おそらく前世で恋人同士だったのかもラブラブ




そんなご縁やつながりが
とってもとってもありがたいなぁ〜





と心がほんわかなって
母の元へ





心なしか
顔色が良いように感じた✨




「氷を5粒口に含みましたよ」
の介護士さんの言葉に
一縷の望みをかけて
母の手を握る…




さぁ、明日も販売のお仕事
半日なので
娘とよもぎ蒸しに行ってきまーす




愛犬メロンのカットもして頂きながら
蒸してきます照れ




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう❣️



パワー注入ƪ(˘⌣˘)ʃ✨