整理整頓❣️ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
光かけババァが今日も行くぅのshineです走る人



青空が広がり
とっても爽やかだった今日



私は愛犬メロンの散歩以外
外には出なかったあせる



毎月届けられる母の施設の請求書の
整理をしなきゃ…と思いつつ



無謀にも重なり続ける封筒に
手をつけたら最後



全部やらなきゃ気が済まなくなって




しまいには扉の中や箱の中の
自分の書類も整理整頓ウシシ




その間しっかり昼食をとり
3時のおやつもとり
それ以外にも
パクパクしながら
お片づけビックリマーク




はぁ、こんなに片付けたのに
まだまだ書類は山積みだ汗





先日こんまりさんが出てたテレビで
アロマもやっててとってもアクティブな方で
重い荷物を持ちながら外をかける姿に
自分が重なった…





その方もものすごい書類の量で
様々なものを手掛けてる事への
裏付けがその書類なんだなって感じた




私も手をかけることが多すぎ爆笑
それも一つづつ終わらせよう





また、スイッチが入ったらやろう




今日はきっとこんな日だったんだ照れ





今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう❤️


娘からの去年の誕プレ✨塩枕

お片づけしてると今、必要なものが出てくる💕