水面下で何かがうごめいてる❣️ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
光かけババァが今日も行くぅのshineです✨



午後
FNちゃんから波動セラピーのご予約



今日は下のカフェがお休みなので
お昼ご飯をスーパーで買って口笛
いざサロンへ💨



途中郵便局に寄ったら
<どんまる  ドンマル  丼丸 (u_u) >
と天からメッセージが爆笑



結局ワンコインで
とろろバラ丼を購入
サロンにて堪能した音譜



お昼に買ったおにぎりとパンは
その後前世三姉妹のお腹の中へ
あっ、おにぎりは私のお腹だけ  笑っ



FNちゃんの笑顔はとびっきりで
悩みなんてないような感じ



「最近体が重くて重くて、〇〇さんに祓ってもらったらスッキリしました✨」



「あらぁ〜そうだったのぉ〜、良かったねぇ〜」



の会話は
陽快サロンならではの
通じる会話だ  ♪(´ε` )



夜、
必ずありがとうメールをくれるFNちゃん
こんな気遣いできる子
誰かお嫁にもらってビックリマーク
と言いたくなる



でも、当の本人は
そんなに考えていないらしいあせる



うん
好きなように自分の人生を
過ごしたら良い
余計なウインク親心



いつもあっという間の時間を過ごして
また会うことを約束して
お見送りした



フルスピードで片付けて
超特急で三姉妹の次女の家へDASH!




次への移動は
いつもこうだ(๑˃̵ᴗ˂̵)
フルスピードDASH!DASH!DASH!




南国から帰ってきた三女は
次女と密会…



そして長女である私を呼び出し
再び密会…



ご主人との南国でのラブラブを🥰
否応無しに見せつけられ  笑笑
さらなる南国の暑さを
感じさせてもらった(๑>◡<๑)あせる




来年
前世の三姉妹で行くための
予行練習だったと言う



んだぁ〜音譜と思惑に乗り



きっと来年は
「あづぅ〜あづぅ〜」と汗をふきふき💦
私と次女は昼間っから飲み
テンション上がって
おしゃべりしてるんだろうなと
想像して今日のところは御開きとした



違う土地
違う人
違う文化



そんなものに触れるドキドキを💓
写真や動画を見ながら感じさせてもらった




そして
〝三人寄れば文殊の知恵〟



またまた早い展開が起きそうだドキドキ



どんな展開かはわからないが
何かが水面下で動いてる気がする




乞うご期待ラブラブ




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう❣️


次女 作