散歩中の我が子♪つい撮りたくなりますよね? | 神戸市子犬の噛み吠えトイレをKDS法がたった1ヶ月で改善

神戸市子犬の噛み吠えトイレをKDS法がたった1ヶ月で改善

神戸市東灘区で子犬のしつけを専門として
教室を開いています。

トイレ、あまがみ、いたずら、吠え・・・
オリジナルメソッド『KDS法』で
楽しく解決!

心も体もきれいに育てることで
家族の会話と笑顔が増えると
私は考えますが皆様はいかがでしょうか?

おはようございます!





藤本です^ - ^








今回は、
飼い主様から頂いた写真を元に
お話し致します爆笑



写真が撮れましたラブ
と、送って頂いたのはマロンちゃん照れ
{8D87B998-443D-49CC-9320-1612719B8D33}
{815B52C4-C678-4000-838F-C2BCFD5532FC}

{A18847D3-EF91-490F-9AAD-165B0F1571B9}

カメラの角度を
マロンちゃんに合わせることによる
躍動感!

 
軽快に歩いてある様子も
穏やかな日常が伝わってきて
あたたかい気持ちにました照れ





散歩中の写真は
病院ではあまり見れません。

なので
つい撮ってしまったニコニコという方は
ぜひ見せていただけたらと思います爆笑








マロンちゃんの写真を送って頂いた飼い主様
ありがとうございましたニコニコ

またいつでも送ってきてくださいね爆笑
楽しみに待ってますラブ











本日も
お読み頂きありがとうございましたニコニコ



今日も皆様にとって笑顔いっぱいの
素敵な一日になりますようにキラキラ