青商会卒業しても・・・ | 謎のアンパンマンブログ。

謎のアンパンマンブログ。

コッポンオリたちの未来のために!!

ここ最近、飲み続いています・・・





まずは、前哨戦・・・


商工会理事会。


理事長、盛り上がってました。







で、運動会の次の日。




コンペ参加のために岡山に前のり。




東京からきたマンギ兄、チョンムンと前夜祭。




盛り上がりました!!





ちょっと、やりすぎましたが・・・笑


で、コンペ当日。







同級生とラウンド。プレー中の写真撮り忘れました・・・笑


で、その夜。






盛り上がりました!!





みなさんご満悦!!


で、またまた次の日・・・



神戸三宮で、後輩たちと食事会。



ミョンス、イルチョンお疲れ様!!


しかし、これだけ続くとさすがに・・・








ですが・・・


やっぱり、仲間たちと飲むお酒は最高です!!





でも、今日はさすかに飲めません・・・自粛します・・・笑






おまけ





神戸朝高バスケット部

ウィンターカップ 県ベスト16!!

ちなみに対戦相手の育英は優勝しました。



全国高校サッカー兵庫県予選。18日に初戦です。

バスケット部に続き頑張れ!!神戸朝高サッカー部!!