芸術の秋!!運動の秋 | 謎のアンパンマンブログ。

謎のアンパンマンブログ。

コッポンオリたちの未来のために!!

秋です!!


秋と言えば・・・





ではなく・・・


芸術の秋!!








本日、近畿地方芸術競演行われています!!私は行けなかったので学校の試演会に参加しました!!




頑張れ!!ウリハッセンたち!!


あと、秋と言えば・・・





運動の秋!!





兵庫県民族教育の最高学府、神戸朝高




運動会!!







ウリ朝高生!!モシッタ!!







父兄たちもみんな楽しみました!!






で、私も・・・






運動会を満喫!!みんなで楽しみました!!!

で、この日を含めて4日間・・・





食欲の秋でした・・・





その話は次回!!