リフター復活 | B&G兵庫ジュニア海洋クラブ・ブログ

B&G兵庫ジュニア海洋クラブ・ブログ

OP級を中心としたジュニアヨットで世界の頂点を目指し、日々セーリングに真剣に取り組み奮闘する仲間たちの記録です。

先月の台風21号は想像をはるかに超える被害を海洋体育館にもたらしました。

職員の方々はほんとうに大変だったと思います。
あの日から1カ月。

めでたく!昨日リフターが復活!!!!
私たちがいつもレスキューを上げ降ろししてもらっている、そんな当たり前のことがこんなにありがたく、嬉しいことでした。



そして今日はとてもいい風の中、同期2人で贅沢に練習♪
2年生の時から共に泣き、笑い、お互いがいることで成長させてもらっているいいライバルでありいい仲間です。


今日は、今年度後半の目標も再設定しました。
彼らはどこまで目標に近づけるでしょうか。がんばれ^_^♡!

練習、一日中見ていただきありがとうございました。