ここのところのコンディションは朝型のようですね。

 

土曜家事が終わりイオノを確認すると、

 

良さそう

 

急いで川奈の港に向かうも

 

東伊豆だけ?

 

到着した頃には時すでに遅かったようでこのとおり。

何とかGWで「ヨコハマAD503」「かながわCB124」両局に交信いただきBOSE回避。

 

かながわCB124局とはヘリカルも

 

函南町から小田原市早川に移動されたかながわCB124局は非常に強力だったので、ICB-88Hでも。

めったに使わないヘリカル機の動作確認にもお付き合いいただいた。

 

DCRでは湘南平移動の「カナガワM380」局とQSO。

「X」ではお世話になっているが、/2で繋がるのは初めてでした。

 

明けて日曜日、005を確認すると良い感じ。

昨日同様港に来たが、今日は聞こえても飛んでいかない。

神奈川局も同様で呼び負けされているよう。

何とか「ヤマグチSV221」と交信で来た頃には同局は59!

日曜は59で入感する局にしか飛ばないコンディションのようでした。

4エリア、6エリアが入感していたのも30分ほど。

その後は

 

 

カラスの鳴き声だけが虚しくひびき、再度上がりそうもなく、さらに雷雲が近づいてきたので撤収しました。

 

6月1日

使用機種 NTS115A・ICB-88H・DJ-DPS70E

静岡県伊東市川奈港

11:03 かながわCB124/2 静岡県田方郡函南町 55/53 CB8ch

11:18 ヨコハマAD503 神奈川県横浜市港南区円海山 53/M5 CB4ch

11:46 かながわCB124/2 神奈川県小田原市早川 53/53 CB8ch

12:00 カナガワRM380 神奈川県平塚市湘南平 57/57 DCR10ch

 

6月2日

使用機種 NTS115A

静岡県伊東市川奈港

10:44 ヤマグチSV221 山口県周南市大島大原海岸 59/55 CB6ch

 

本日もFB QSOありがとうございました。