清水です。

 

 

穏やかな気候に恵まれ、本日

令和5年兵庫県功労者表彰式が行われ

ました。

 

 

今年度は、自治、学術教育、文化、防災、

福祉、産業振興、まちづくりなど、22分野

209名の方が表彰を受けられました。

 

 

県勢高揚功労には、

前県商工会議所連合会会頭で

医療用検査機器大手シスメックス会長の

家次恒さん

 

前兵庫県立大学長の太田勲さん

 

新春知事対談にもご出演いただいた

前兵庫県立美術館長の蓑豊さん

の3名が受賞されました。

 

 

 

受賞者のみなさま、長年のご尽力や多大な

ご功績がある方ばかりです。

 

専門分野を超えて地域づくりや活性化に貢献

された方も多く、みなさまのひとつひとつの

活動の積み重ねそのものが、この兵庫の力な

のだと感じます。

 

ご受賞されましたみなさま。

改めまして、誠におめでとうございます。

 

 

 

兵庫県広報専門員