清水です。

 

 

今日は、4/9(日)実施の

兵庫県議会議員選挙、啓発のための

街宣車出発式でした。

 

 

 

今回、街宣車から流れる

「選挙に行きましょう」のCM音声を吹き込ん

でくださったのは、KissFMサウンドクルー

のみなさん!

 

 

 

 

それぞれのキャラを生かしたユニークな音声

CMだったので、聞いていただきたいなとデー

タを探したのですが、見つからず。

 

 

今日は、そのサウンドクルーの中から

藤原岬さんとターザン山下さんが応援に駆け

つけてくれました。

 

 

 

ターザンさんとは約7年前にケーブルテレビの

撮影でお会いしたのですが、もう7年前のこと

か…と年月の過ぎる速さに驚愕しています。

 

 

 

 

ということで、今日から県内各地で投票を呼

びかける街宣車がお目見えするかと思います。

 

さらに、イオンの一部店舗でも、音声CMが

流れるということですのでお楽しみに。

 

 

 

県議会と市議会が同日選挙日のところも
あるようですが、

 

4/9(日)は選挙へ行きましょうね

 

期日前投票もぜひご活用を。

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県広報専門員