実家日記、いよいよ最終章ですビックリ
はやっ(笑)!

、ときて、ふたたび・・・


いいいい

驚きここ海なんですニヤリキラキラ


竹野浜に今年オープンした

新体操海上アスレチック
竹野チック ラグーン新体操
に行ってきました嬉はあと


抜群の透明度を誇る豊岡市竹野浜
の沖合にどどんと浮かんでいます電球



すべり台やこ~んなうんてい
あったり目downdown



つるっと滑っても安心おっけー
海へダイブするだけびっくり!!びっくり!!の壁渡り星
・・だけ?(笑)


大人も子どもも楽しめるアスレチック
ですキャーハート


ただ、これ大人の方が大変な時が
ありまして汗それが・・・

海からアスレに上がる時人差し指!


おも~~い体が、上がらない
上がらない(笑)汗汗

もちろん、翌日の筋肉痛は必須キラキラ

今年は、8月28日まで営業ですハート

関西では、という体験なので、
今年かもしくは来年にどうぞ嬉

詳しくは →ホーページ をご確認
くださいキャー


短期集中連載となりましたが、また
帰省時にはいろいろとご報告したい
と思います好ハート

それでは、帰省日記はこれにて!!

アデュゥ~きらきら


 くも  かもめ  くも  かもめ  くも  かもめ  くも

さて、現在
山陰海岸ジオパーク推進協議会では
写真コンクールを開催中です1!

テーマは

地形・風景部門海
① 山陰海岸ジオパークの地形や
風景を魅力的に写した写真
② 一目でどのサイトを撮影したか
分かる写真

ひと・営み部門走る
① 山陰海岸ジオパークにおいて楽しく
過ごしている人々を写した写真
② 農業、漁業、地場産業など山陰海岸
ジオパークでの人々の営みを写した写真

チャレンジ部門ひまコ
① コンパクトカメラやスマートフォン等で
撮影した山陰海岸ジオパークの魅力や
素晴らしさを表現した写真

入賞した場合は、例えば
特選 賞状、副賞5万円の特典も
ありますきらきら

応募締め切りは
来年1月10日(火)まで電球

詳しくは、→こちらをご覧くださいにこにこ


これは、という写真が撮れたらぜひ
ご応募くださいね~かお星星


兵庫県広報専門員