清水ですあははは
みなさん、お盆はいかがお過ごしでした
でしょうか?

広報専門員になってから3回目のお盆ひまコ
私は、例年通り実家に帰省して、お墓
参りや親戚集まりなどして過ごしましたハート

少しばかり、いや、たっぷりか・・?!!
実家滞在を楽しんでおりましたので
「実家日記本と題して、リポートしたい
と思いますにっこり星




ワイワイのオープニングトークでも少し
ふれていましたが、最近はジョギング走る走る
をしたりしていますハート

といっても、走れて5kmくらいですがえ・・・汗

ということで、実家でも海岸線
ジョギングしてきましたよ~~おー↑↑



香美町のなかでも、三田浜みたはまという
かなり奥まった浜までGO==




香美町のある山陰海岸一帯は、ご存じ
山陰海岸ジオパークちゅら海エリア
→山陰海岸ジオパーク


昔は、荒々しい岩肌ダイナミックな
日本海の海岸
もごく当たり前の光景
だったのですが、その希少性を知って
から見てみると・・・







いや~~あっぱれじゃかお!

帰省の時だけ楽しめる、なかなか贅沢
なジョギングでしたはあと=
気持ち、ペースがいつもより速かったんじゃないかなニヤリ

以上、実家日記①でしたお花



兵庫県広報専門員