行政書士開業20年を本日むかえました! | ★三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市の建設業許可・入札参加資格申請・運送業許可・相続 なかい行政書士事務所のブログ★

★三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市の建設業許可・入札参加資格申請・運送業許可・相続 なかい行政書士事務所のブログ★

兵庫県三木市の なかい行政書士事務所のブログです。三木市を中心に小野市、西脇市、加東市、加西市、明石市、神戸市などで活動しています。行政書士の仕事・日々の事を綴っています。建設業許可、産廃許可、運送業許可、農地転用、許認可申請、相続等お問合せ下さい。

こんにちは。

兵庫県三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市の建設業許可、経営事項審査、運送業許可などの許認可申請と相続・遺言を扱っております なかい行政書士事務所です。

 

本日 行政書士事務所開業20年を迎えました!!

 

2004年5月15日登録です。

 

行政書士1本で20年も続けてこられると正直開業当初は思いませんでした。

 

何とか ここまで続けられたのも 一番は家族の支えがあったからだと深く感謝しています。

同業の行政書士さん、他士業の先生方、そして大切なクライアント様。

いつも息抜きにお話し相手になってくださる 事務所近くの喫茶店のマスター夫婦。

あげればきりがありません。

 

 

そして、私が試験合格するまでの道のりを知っている、親兄弟。

私は行政書士試験を5年かかって3度目に合格しました。

法学部出身でもなく全くの独学でネットもない時代で、妊娠出産を途中はさみ子育てしながらの合格でした。

 

本当に私を支えてくれた皆さんに感謝のことばを申し上げます。

 

これから先もますますパワーアップして頑張りますので、どうぞ なかい行政書士事務所を引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

本当に、本当に有難うございます。

 

兵庫県三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市の建設業許可、経営事項審査、運送業許可などの許認可申請と相続・遺言なら なかい行政書士事務所

TEL 0794-87-2565