卒犬の報告が続きます。


だーれだ❓





ま、まぶしいっあせる


ヘソ天でウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ヒントはクリスマスイブイブ🎄🎄🎉



はい、そこのあなた、正解ビックリマーク



本当に正解した人がいるかどうかは分かりませんが、いることにしておきますゲラゲラ
あたくし、ポジティブなのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


べるちゃんが可愛いから、なんでも良いではありませんか!!
この写真のべるちゃん、子犬みたいで可愛い😍



うちの子記念をしてもらった日の写真
家族っていいねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お姉ちゃんとお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お兄ちゃんが添い寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






べるちゃんは歯が痛くて食べられなくなったので、抜歯をしたそうです。
その後はご飯もりもりおにぎおにぎおにぎ

これからも幸せにね、べるちゃん合格合格合格合格合格




べるちゃんの里親様が子猫を保護しました。
佐賀県のハッピーボイスさんの譲渡会に参加して、新しい家族を探しています。



後ろ足を片方無くしても、力強く生き抜いた子猫さん。
ぜひ、ハッピーボイスさんの譲渡会に足を運んでくださいね。