飛雄ちゃんがブログにあげてくれたので

知っている方も多いとは思いますが
アゲハとけんけんをお届けした帰りに
こころちゃんを強奪し‥
いえ、受け取りに飛雄家に参上しました。

突然現れたおばさんに拉致られ
知らない人の車に乗って移動中

こころちゃん、かなりの大物
いびきをかいて寝てました😅


うちの猫'sとも、何の問題もなし



お部屋を探検、探検❤️
尻尾プリプリのオチリがカワユイラブ




こころちゃん、
目はほとんど見えていないけど
トイレの認識はありそう。
シートに誘導するとオシッコをしました❗️




お散歩は‥
同じところをグールグル
得意ではないかなぁはてなマークはてなマーク




こころちゃん、我が家に移動して
幸せ探しを始めます。
よろしくお願いします❗️



ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが
ずっとの家族を探しています。