ここちゃんのこと。 | 毎日ほっこり♪

毎日ほっこり♪

我が家っ子のワンニャンとドタバタ毎日…。
保護っ子達が加わり更にドッタバタ…。
でも毎日が忙しくて楽しくて…ほっこり♪

つむちゃんと一緒にやって来た

全盲のこころちゃん…

フリーにすると

温もりを求めてか

朝陽先輩のベッドにムリムリ入って

ぴったりとくっついてまして↓


朝陽先輩もまったく気にしないから

自然とこんな場面が↓


こころちゃんは全盲の上に

慢性の腎不全で

最低でも週1の点滴が必要で

来れるのであれば

もうちょっと間隔を詰めたほうが

よいくらいだと言われまして(。>д<)


なかなかハードな日々を覚悟いたしました

次第で‥


今日はつむちゃんのオペですので

つむちゃん、ここちゃん、ひかりちゃんとで

病院へいくつもりでした。



ところが❗❗


(家に移動していいよ〰️!!)


ってびっくりびっくりびっくり

マジですか!?!?!?

そう‥

ピーママからの声かけ( ;∀;)

看護師であるピーママなら

自宅点滴も慣れているし

ピーママっこになった熊五郎さんも

実は腎不全だからと‥


ここちゃんのことを考えれば

安全で安心照れ


ちょうどアゲハさんとけんけんが

幸せに向かって出発し

こちらに来てるし

ってことで急きょ土曜日の夜に

大分へ戻る前に我が家へ寄ってくれました(>_<)

バタバタと仕事から戻ってきて

袋に色々と放り込み(笑)

サプリにご飯‥

慌ててたから

忘れたものはまた後日☺️


早速日曜日には病院へ連れて行ってもらい↓


熊五郎さんも↓



おうちで日向ぼっこ🌞


このやり取りの背景には

遠くに住み

平日はなかなか動けないから

ここちゃんのキャパで

次に助けを必要とする子がいたら

その子を助けてあげて‥


って言うピーママの想いがあるのです。

こうすることで

1つでも多くの命を

救おうといつだって頭のなかで

グルグルしているのです。


ピーママありがとう(>_<)

このキャパを無駄にしないよ‼️

どうかここちゃんを

宜しくお願いします🙇⤵️




そして忘れてはならないのは

高齢で避妊手術も出来ない

乳腺腫瘍を抱えた

あのアゲハさんを

家族に迎えて

最後の時間を

共に過ごしてくれる家族が出来たこと‥

1人迎えて頂ければ

また1人を救えます。

アゲハさんを迎えてくださり

本当に本当に

ありがとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



アゲハさんもここちゃんも

1日でも長く生きるんよ。


ここちゃんの家族探しは

ピーママにバトンタッチです。

宜しくお願いいたします🙇💦💦



クローバー飛雄クローバー