昨日とある占いにて


金運は上昇!

家庭運は、身内から迷惑かけられそう


などと載ってましたが。


いやはや、ドンピシャだったよ!


いや、家族(身内)に迷惑かけられるって、ウチの場合はオッサンしか不安要素ナイ!


そしたらさ。

昨夜、『何か痛い…』

って事でね。

1時間そこから様子見した後に、夜間救急で先日まで入院してた総合病院に連れてった。


ホントは車にオッサン乗せたくなかったけど。

母親から頼まれ仕方なく…。


そしたらね、やっぱり(軽い)腸閉塞起こしてた。


で、痛み止めと水分だけとるように と、診断されお持ち帰りコース。


帰り際『また悪化したら、いつでも来てください』

とは言われましたがー。



……今朝からマーライオンのオッサン。

おかげで、私と母親が なかなかトイレに行くタイミングが難しい!


朝イチのトイレから、タイミング伺いでした。



病院行けよ!!レベルですよ。


でも、私は私で通院予約してるので、流石に午前中に連れて行けない。


どーなってる事やら…と、診察後 家に電話してみた。


病院行ってたら、家の電話は留守電になるハズやし。


と、思ってたら母親が電話出たガーン


つまり、行ってナイ。


アホか。


診察時間外ばっかし行くハメなる。



ムダ金ばかり使わされる。


今回で、3ヶ月連続で毎月 腸閉塞してるオッサン。


アホや。