ずっと、食欲不振が続いてて。


1週間で2キロ減量びっくり

いや、ホントあんまり食べられてないし。


気のせいか?

食欲不振(吐き気)が続いてるせいか?


胃が小さくなった気がする!


たこ焼き1パック(6個入り)食べるのも、苦しい。


ただ、あまり食べられてないせいか?

お便秘気味にもなってた。


が、久方ぶりに ご出産出来たかと思えば、めっちゃお腹下してしまってて💦


う、う~ん…ショボーン


腹痛に関しては、かなり軽減してきたような気もするけれど、生理痛や排卵痛のタイミングにはやはり痛むしで、こちらも何とも微妙。


で、排卵日らしきタイミングで、念のためラブラブ。


しかし、痛みと吐き気もするから終わったら、直ぐ寝るふとん1ふとん3


家では、食っちゃ寝るではなく

作っちゃ寝る

か状態になりつつある。

(作るだけ作って、自分だけ食べてない)


で、こんなタイミングで母親も、最近 あんまり食欲がないと話してきて。


夏バテなのか、副作用なのか微妙な気分になってます。

(最近 最高気温高いしね)