先週の採卵から、ずっと痛みがあって通院したり、寝込んでて、ようやく昨日から普通に近い生活になったところ、タイムリーな記事を発見!

しかも
慢性の痛み 能が原因かも

と、新聞記事見て、うーーわーーー!
って思いましたガーン

今まで
『気のせい』や『心因性』とか言われてた人は
痛覚変調性の可能性アリ!とのこと。

簡単に言うと
能がいつまでも痛みを覚えているという事らしい。

でも、この痛みを知らないお医者さんが多いらしく。

いーーーやーーーえーんですよ!

何か…何か心当たりあるような気がした。

でも、まだこの痛みを診てくれる病院が少ないそうです。


にて、調べる事が出来るらしいんでーすーがーー。

ほとんどが、大学病院(苦笑)

でもって、何となくやっぱり整形外科的な痛みや、神経痛みたいなのが多く。

あれ??と、なる。

今日これから診察予定なので、主治医に この切り抜き記事見せてお話してこようと思いますパー