結構長らくお世話になっていた薬(ノリトレン)が。


なんと発ガン性物質あり!?ガーン

と、なって急遽 調剤薬局→主治医へ連絡。


結果、別の薬に変更となりました。


妊活中の身としては、てか、誰でもか。

変更出来るなら、変更希望するよね。


しかしまぁ、急な変更に主治医と なかなか連絡つかない!(苦笑)


という出来事がありました。


1週間服用してみて、特に顕著な変化はナイとは思うけれど。


こころなしか、悲鳴率が高い。


でも、今こんな時期だし。

比較出来やんね笑い泣き



それと。

昨日は親友のお誕生日で。

おめでとうメールのついでに、『最近 また悲鳴あげてる』と言う内容を送信したら。


何故か返信が2人とも

若いなぁ照れ だった。


へ?

どゆこと??


『母』なったら、みんな悲鳴あげやんくなんの!?


ウチの母親も、ちょくちょく変な悲鳴あげてるぞよ?


何故かそっから返信なくて。


1人は、もぉ二十歳を迎えた子持ち。

もぉ1人は、まだ小学生の双子の子持ち。


『母』なると、悲鳴の抑制効果現れるんか??