高橋 ひょうが | 「彪現力」Powered by Ameba

高橋 ひょうが

おはようございます。

お腹がすいたのでコンビニと
思い家を出た瞬間に覆面4台
パトカー2台に完全包囲され
何がなんだかわからなくなった。
え?俺なんかした?

寝起きコンビニ直行罪?
寝癖そのまま非セット罪?

車から降りて声かけられ
何!!?って超不機嫌
滞在モードから覚醒に
変わりイライラ。

警察はあたかも犯人を
見るような顔と声で、
職質だよ!!!

ハァ?何お前その態度!
って言い合いになってたら
チャリンコ暴走族バリの
集団チャリマツ登場。

状況が状況で警察と言い合いに
なってるもんだから、チャリマツ
集団は鉄板で俺が犯人と思い。
押さえつける準備バリに前のめり。

帽子を取れ!って言われ、
何で初めて会ったやつに
命令されて帽子とんなきゃ
いけねぇんだよ!そんな
言い合いをしてたら、

金髪隠してるから帽子
取れないんだろ?と、、。

ん?金髪?こいつ
完全に勘違いしてる。
なら見せるが早い。

ほれ!と帽子をとって
警察は顔がひきつる。

ごめんね!

いゃごめんじゃなくてさ。
さんざん疑ってごめん
じゃねぇし。しかも近所で
俺が刑事と制服警官に囲まれて
そんなの、近所の人にジロジロ
見られてたまったもんじゃねぇよ。
ここまで、追求されて、勘違い
でした!って普通に終わらないし。
何があったか教えてよ。

したら、障害強盗事件
だのなんだのが近所であった
らしい。そんで俺が疑われた。

勘弁しれよ。

コンソメパンチ買いに行こう
としただけだっーの。しかも
犯人の金髪。逃走する時に
白のニット帽をかぶり、赤っぽい
ダウンを着てたって。。っか。

俺のまんまじゃん。。

photo:01



そりゃ疑われて囲まれるわ。
っか同じ服装で近所で事件とか

何これ?新手な嫌がらせ?
勘弁してください。。。。
もしそうなら、また近所で
何かやんかな?したらとっ捕ま
えて。警察まで連れてっちゃる!

photo:02



これ職質終わってから
の画像だけどこの二台の
中間に俺がいて、二台に
挟まれ真ん中にパトカーで
封鎖された。っか、さっき
夜中だけど金髪にしようと
ブリーチセットしてた所だった。
もし金髪にしてたら、俺じゃ
ねぇ!っても確実に、、、。
勘違いされて、
しょっぴかれてたよね、、。
金髪にしてないでよかった、、。
今日は最悪な一日の始まりだょ。

まだ少し早いから少し寝ます、、。


iPhoneからの投稿

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最新曲 『~Love 2L~アイル・・』

2011.4.28 全国リリースします!

レコーディングの全貌は以下の記事をご覧下さい。


帰りました!

第一日目のレコーディングの様子

第二日目のレコーディングの様子

レコーディング3日目

第三日目のレコーディングの様子

第四日目のレコーディングの様子

諦めちゃいない!打ち切りになったレコーディング!

ただいま。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife

メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!

U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

『Mission1:Around The Way』



発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!


この形のCD盤面は世界初!

※予想を越える注文にて急遽限定版

増量決定!
全国各CDショップ またはオンラインショップ

Amazon.co.jp など、、定価1980円。

 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。


100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の



言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉



の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba




日常生活の中で決して見落とさない些細なものから



生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、



『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)



思った事を詩にしているんじゃないんだ。


今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』


波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。


周りの笑顔と自分の夢の為、同志を


求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。


いつも見ていた見慣れた街並み・・。


一人になった時に見た同じ街並みは


どのように、その目に映ったのだろうか?




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


音楽活動で体験した数々の挫折・・。


自分が誰なのかも分からなくなる程


追い詰まった、『未知な道なき道』


それを乗り越えたきっかけになったものは?



著者: 高橋彪牙

タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」


出版社:日本文学館




全国書店にて発売中!


定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CD再生への注意など・・


※限定版CD購入者限定動画。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆最新ラジオ☆






※不定期更新中



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■