ただいま。(フラッシュバック記事) | 「彪現力」Powered by Ameba

ただいま。(フラッシュバック記事)

(昨日の夜にアップした引退をかけて臨んだ

 レコーディング報告の記事です。)





俺さ、やっぱりやり遂げちゃう男なんだよね。


しっかり戦って来ました!


そして しっかりした 手応えと


しっかりした 勝ち方で 自分に打ち勝って来ました。


最新曲 『~Love 2L~アイル・・』


2011.4.28 全国リリースします!


俺やったよ・・。正直言うと凄く怖かった。

逃げ出したい位怖かったよ。でも、負けたく

なかったんだ。喉の病気になってそんな

真っ只中にレコーディング。喉の事を配慮

してもらい、いつもより多くのレコーディング。

がんばったけど、相棒やスタッフに止められ

緊急中止!それでも諦め切れなかったから

タバに頼み、今日2人だけの自腹レコーディング。

本当にプレッシャーに押しつぶされそうだった。

スタジオに向かう彪とタバは無言だった。

重い無言ではなくて、なんだかよく分からない

空気。でも俺は責任やみんなの気持ちを

自分にかけて今日出来なかったら引退と

アメブロにて発表しました。そしてレコーディング。

失敗テイクもなく全て1発OK。引退が掛かってるから

妥協のOKではなくて、本気の1発OKでした。


この曲はソロプロジェクトになってからの

初の試みだらけだったんだ。だけどいつも

リリースしてる曲と同じでがんばった!聞いて

もらいたい!そんな想い入れだけで、正直

特別な想い入れがある自分のストーリーが

ある曲ではなかった。歌詞も当初と変えたしね。。


だけど、とてもとても大きなストーリー。

凄く凄く大きな想い入れがある曲になりました。

喉を壊し、声が出なくなり、それでも必死に歌った

みんなで作っただけではなく、みんなに支えられて

作った曲。僕が音楽を続けて行く中で一生忘れる

事がない曲になると思います。本当によかった・・。


僕からの愛の歌・・その2Lサイズの大きな愛・・。


『~Love 2L~アイル・・』


を今度は是非!皆に聞いてもらいたいです。

そしてその2倍の愛を受け取ってください。


2011年4月28日全国リリース

決定。オリジナルPV同時公開。


色々あったけど心配かけたね。

なんとかやり遂げたよ。これから

PVの撮影も当初の予定通り進行

出来ます。タバ、チームの皆さん。

スタッフの皆さん。ヒョウの家族。

ファンの皆さん全ての人の支えで

僕は自分との戦いに勝つ事が出来ました。

本当にありがとう!!2011年頭から

色々ありすぎたけど今年はバゴォン!

っと突っ走って行くから!皆見ててね。



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


もう、、泣くのは嫌だな。

次は沢山笑顔したい。。


o(〃^▽^〃)o


レコーディングが無事に終了させられた

から、、今週から病院に行って治療したいと

思ってます。まだまだ心配かける事が

あると思いますが、、見守ってください!


。。。なんだかんだ弱みも見せちゃったけど

ね!^^俺はやる男でしょ!!これからも

ハラハラばっかさせる歌い手としては変わらないと

思うけど、他のアーティストさんにはないサプライズ

みせてってあげるから。これからも宜しくね・・。


皆様。心配させてごめんなさい。

タバありがとう!スタッフ、チームの

皆さん!ほらねん!俺はやる男でしょ!


彪!がんばったな。お疲れ様・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife
メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!

U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『Mission1:Around The Way』


発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!

この形のCD盤面は世界初!

※予想を越える注文にて急遽限定版

 

増量決定!

全国各CDショップ またはオンラインショップ
Amazon.co.jp など、、定価1980円。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。

100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の

言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉

の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


日常生活の中で決して見落とさない些細なものから

生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、


『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)


思った事を詩にしているんじゃないんだ。

今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』

波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。

周りの笑顔と自分の夢の為、同志を

求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。

いつも見ていた見慣れた街並み・・。

一人になった時に見た同じ街並みは

どのように、その目に映ったのだろうか?


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

音楽活動で体験した数々の挫折・・。

自分が誰なのかも分からなくなる程

追い詰まった、『未知な道なき道』

それを乗り越えたきっかけになったものは?


 

著者: 高橋彪牙
タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」

出版社:日本文学館


全国書店にて発売中!

定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


CD再生への注意など・・



※限定版CD購入者限定動画。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆最新ラジオ☆



※不定期更新中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■