馬鹿らしくなった。 | 「彪現力」Powered by Ameba

馬鹿らしくなった。

今さっき、最大音量で


We Are The Worldを何度も何度も

聞いていた。最初は気持ちよく歌って

いたんだけど、、急に頭によぎった・・。


歌を歌うと言う根本は同じ事でも

その根本全てが違う。何か違う。


そう思った僕はこの曲を何回も何回も

一人で目を閉じて聞いていた。。。。


馬鹿らしくなった。


もう、誰よりも上手く歌おうと考えるのはやめよう。

もう、誰もが良いと言う様な曲を考えるのはやめよう。

もう、そんな自分との戦いはやめよう。

もう、焦りながら曲ばかり増やすのはやめよう。

もう、かっこつけた歌詞書くのはやめよう。

もう、このジャンルで勝ち負けなんて考えるのやめよう。

もう、自分の声を探し続けるのはやめよう。


さぁ、立ち上がろう。


今日と言うこの素晴らしい日に

気がついた、本当に魂。


喧嘩ならその辺ですればいい事だし

たとえ負けそうだったら、どんな手を使

ってもいい。戦いたいなら、、戦うだけなら

リングの中でやっていればいい。


僕は音楽言うジャンルを武器に戦いに来たん

じゃない。僕は音楽と言う神様が与えてくれた

平和と笑顔。僕にはこれっぽっちの力も無いれど、

世界中の貧しい子供達や、僕ら人間を常に笑顔に

してくれる小動物に大きな大きな動物達。僕ら人間は

何か出来るはず。もっと僕らは手を取り合って、

大きな何かが出来るはず。届くはずが無いこの世界の

隅々まで、当ても無い手紙(歌)を歌い続けよう。

宛てもない場所へいつまでも届け続けよう。


もうテレビで・・・。なんて

有名人とか芸能人とか、

売れてるとか売れてないとか。

そんな肩書きなんて、もぉどうでも良い。


この世界がいつまでも平和で入れますように。

この大きな地球の中、ちっぽけな僕が、どこかで

いつも歌っている。ちっぽけな僕が出来る事は、

何も無いけれど、、誰よりもでっかいこの気持ちで

密かに願ってる。僕らの知らない何処かの国で


貧しいが眩しいに変わるようにと・・。


高橋 彪牙。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最新曲 『~Love 2L~アイル・・』


2011.4.28 全国リリースします!


レコーディングの全貌は以下の記事をご覧下さい。


帰りました!

第一日目のレコーディングの様子

第二日目のレコーディングの様子

レコーディング3日目

第三日目のレコーディングの様子

第四日目のレコーディングの様子

諦めちゃいない!打ち切りになったレコーディング!

ただいま。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife
メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!

U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『Mission1:Around The Way』


発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!

この形のCD盤面は世界初!

※予想を越える注文にて急遽限定版

増量決定!

全国各CDショップ またはオンラインショップ
Amazon.co.jp など、、定価1980円。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。

100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の

言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉

の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


日常生活の中で決して見落とさない些細なものから

生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、


『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)


思った事を詩にしているんじゃないんだ。

今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』

波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。

周りの笑顔と自分の夢の為、同志を

求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。

いつも見ていた見慣れた街並み・・。

一人になった時に見た同じ街並みは

どのように、その目に映ったのだろうか?


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

音楽活動で体験した数々の挫折・・。

自分が誰なのかも分からなくなる程

追い詰まった、『未知な道なき道』

それを乗り越えたきっかけになったものは?


著者: 高橋彪牙
タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」

出版社:日本文学館


全国書店にて発売中!

定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


CD再生への注意など・・



※限定版CD購入者限定動画。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆最新ラジオ☆



※不定期更新中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■