復刻・盗聴シリーズ第五弾 | 「彪現力」Powered by Ameba

復刻・盗聴シリーズ第五弾

おはようございます!スタッフです。

一昨日のシリーズは番外編を残し一旦終了でしたが、
ちょっとまた、気になってしまって、ヒョウに話してみま
した。一度聞いただけでどんな歌でも歌えてしまうヒョウ
ですが、ヒョウはモノマネをするのが嫌いなんです。
が、もしモノマネをしてもらったらどうなるのか?
この疑問が頭から消えずに寝れなくなりました\(^o^)/

昨日ヒョウはタバとスタジオに入り喉の調整をタバに
付き合ってもらっていましたが、休憩の時に音源を持っ
て行き、タバにヒョウの承諾を得てほしいとお願いしま
した。タバも面白がってヒョウに掛け合ってくれて、ヒ
ョウはタバが言うならとOKをしてくれました。まずモノ
マネと言っても、難易度が高いと言いますか、少しいじ
わる??して、短いスパンで人が変わるWe are the world」!
ヒョウに知ってるかと、歌えるかを聞いたら、知ってるけど、
ちゃんと聴いた事がないから、歌えないとの事。スタジオの
デッキにCDを入れてまずは、通しで聞いてもらいました。
聞き終えた後にヒョウは、「どうせ撮るんでしょ。いいよ!いくよ
とスタンバイ。相変わらず一回しか聞かないのですね
σ(^_^;)。一回で歌詞やメロディーを覚えるって、昨日の
関連記事同様に理解不能ですよね。今回はさらにアトラク
ションを追加して、一回で、歌詞、メロディ、そして8人分の
モノマネ。そんな事が可能なのか?8人の中には女性もいて、
高い声、低い声、本当に様々です。一回聞いてコピーして、
歌えてしまうにプラスしてモノマネ、しかも複数人、
をやってもらいました。

※本当に8人の声、歌い方等、そっくり過ぎて歌ってる?
と分からないかも知れませんがよく聞いて頂ければ全て
分かるかと思います。現曲に入ってる方達より大きな声で
収録されています・・・。

特に最後のマイケルの歌い方
声は瓜二つでした・・・。声の高さ、特徴的な歌い方、
独特な高さからの少ししゃがれた声・・。必見です(;^_^A


あまりにビックリして1回聞いたら2回目から
歌えると言う普通じゃない流れをも忘れてしまいました。


結果は下の動画にて確認してください。



ぽか~んとしてるスタッフを置いて、歌い終えたヒョウは
喉いって~~~~ぇえ!と・・。ずいぶんポップな閉め方
でしたが・・。周りは唖然でした・・。流石に目の前でや
られると、背筋がゾクゾクしました。耳を済ませて一人一人
聞いてみてください。普通に歌ってるのではなく、短いスパン
で変わる人達の特徴をきちんと捕らえてました。

もうチャレンジは辞めますσ(^_^;)

大好評のマル秘話です

ヒョウは明るく驚く程よく話します。大きな
声で、よく笑い、よく怒り、よく泣いてます。

スタッフはヒョウのお母さんともよく話し、
チームみんな家族同様に接してもらっていますが、
ヒョウのお母さんの話では、ヒョウは昔から今も
子供のまま変わらずと言う事です。おもちゃで遊び、
街で知らない少年と友達になって遊んでみたり、
小動物など異常なまでσ(^_^;)愛してやまない。
まるで小学生を見てるような錯覚をも起きる時が
あるとの事でした。

そんなヒョウに事件が起きました。

公園で小さな少年と仲良くなり、遊んでる時に、
誘拐犯?と間違われて補導された事があるとの事。
少年に比べれば何倍も体が大きいですからね。
ヒョウはただ一緒に遊びたかったのでしょうが、、。
そんな事もあったみたいです。

こういうエピソードを聞くと、
先日のアメンバー記事のエピソードもそう
なんですが、ヒョウはマイケル・ジャクソン
ぽいんだよなあ、といつも思ってしまいます。
あんま書き過ぎると本人に怒られますので
この辺で・・。ですが、、手術を控えてる
患者さんの声ではないですよね・・。
あまりチームのメンバーがヒョウの事を書か
ない方が良いのですが、チームや関係者だけが
知っているヒョウの魅力!として閉まって置く
のはあまりにも勿体無くて・・。ごめんなさい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最新曲 『~Love 2L~アイル・・』

2011.4.28 全国リリースします!

レコーディングの全貌は以下の記事をご覧下さい。


帰りました!

第一日目のレコーディングの様子

第二日目のレコーディングの様子

レコーディング3日目

第三日目のレコーディングの様子

第四日目のレコーディングの様子

諦めちゃいない!打ち切りになったレコーディング!

ただいま。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife

メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!

U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

『Mission1:Around The Way』



発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!


この形のCD盤面は世界初!

※予想を越える注文にて急遽限定版

増量決定!
全国各CDショップ またはオンラインショップ

Amazon.co.jp など、、定価1980円。

 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。


100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の



言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉



の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba




日常生活の中で決して見落とさない些細なものから



生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、



『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)



思った事を詩にしているんじゃないんだ。


今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』


波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。


周りの笑顔と自分の夢の為、同志を


求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。


いつも見ていた見慣れた街並み・・。


一人になった時に見た同じ街並みは


どのように、その目に映ったのだろうか?




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


音楽活動で体験した数々の挫折・・。


自分が誰なのかも分からなくなる程


追い詰まった、『未知な道なき道』


それを乗り越えたきっかけになったものは?



著者: 高橋彪牙

タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」


出版社:日本文学館




全国書店にて発売中!


定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
CD再生への注意など・・


※限定版CD購入者限定動画。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆最新ラジオ☆






※不定期更新中



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■