最新ラジオと日記とコメ返し♪ | 「彪現力」Powered by Ameba

最新ラジオと日記とコメ返し♪

こんこんわぁ!6月入りました!この6月のヒョウは

運勢最強~♪5月はあんまし、、な運勢だったけど、、

マジであんましだった・・。あたってた!だから6月は?

期待~~♪でも6月1発目から、、先ほどこの記事を全部

完成させて、コメントも17個全部返した!それでUPしょうと

公開にクリックをしようとしたら、、、マウスにね、サイドボタンが

付いてて、そこを押すと 戻る進むが付いていて、、それを

押してしまって、戻ってしまったら、、自爆。又戻っても書いて記事

全部消えてしまう、、、なので、今一から書いてます!!



消えた時 どうしたかって?聞きたいよね?



僕はもう大人です!いたって冷静&沈着!!

マウスのサイドボタン!無表情のまま。

むしり取ってやりましたグッド!

あぁ。。あったまきたぁ・・。マジでww


さぁ!まずは昨日の事!アメーバのピグで

毎日時間の谷間に、じゃなくて、合間に^^に

アメを20個溜めてるんだけどね、その溜めて

る時に、声かけられて、僕は大抵、、声をかけ

られると、、固まったフリして逃げますwこれ。。

暴露ww。でも気になる言葉で、、逃げずにw


『アイリメ』歌ってるのヒョウ君だったんですね!?


おやぁ。。アイリメを知ってて僕を知らない・・ほよぉ?

やばい・・キニナル・・キニナル・・。キニナル。それを

知ることが出来たら、、僕のミニナル♪家電はナショナル


それで僕は、、ナチュラルですw。


今真剣に・・ナチョナルって書いてて、真剣に悩み

ヤホって ナチュラルと分かりました!これも違ったり

して。。。これでも一応、、作詞家なんです。。僕の

名前で、JASRAC(日本音楽著作権協会)に作詞家としても

登録されてるんです。ねぇ。。僕は、ナチョナルな^^天然です。

開き直りが大切!だってもう、、なおんねぇ~もん。


話はそれましたが、、その人の友達が、映画ワナワナに出演

して女優さんが好きでワナワナを一緒に見てたら、最後のエン

ディングでアイリメが流れた。それを覚えてて、ピグでヒョウを見

つけ自己紹介を見て、ワナワナの主題歌アイリメを歌ってる人な

んだ!と気ずいて、声をかけてくれた!そんな感じでした!凄く

嬉しいし!凄く幸せな事だよね。アイリメを知ってて 覚えてて

くれたとか。。^^僕の知らない所で知らない人達が聞いてくれてる

幸せ。最強です!


携帯観覧用(アイリメ)  
携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]  
『FreeDomLife
アイリメ』映画主題歌♪


そして、昨日昔のお友達からお電話が♪知らない番号で

かけなおしたら、、超ざわざわチャンスの騒音の中、、

記憶にある声が、、おおぉお~~って感じで話して、

また懐かしい友達に代わってもらっら、一発目に、、、

久しぶり~もなく、、ねぇ!オッパイのサイズ何が好き?』


はぁ?やっべぇ。。やっぱ大物だ、、この女の子集団・・。

超つえぇ~~。色々なお話、久しぶり過ぎて面白かった!

近いうちに遊ぼうね♪って電話切りました☆そうそう。。

僕と超仲良かった?ってか 喧嘩ばかりして、離れては

会って離れては会っての繰り返しだった、、行き違い

ばっかだった子に子供が出来たらしい♪おめでとう!

幸せになってほしい♪もう お母さんだね。寂しい気も

するけど、聴いた瞬間に出た言葉「最強に超おめでと」じゃん!


少しは僕も大人になったんかな?^^


そんな感じで家路に着き、、一日の反省会を1人して、、

眠りにつこうとした。。明日は今日より笑顔でありますように!

ってヒョウ独自のおまじないをして♪今日はもう、、笑顔も

イライラも悲しみもなく、、夢の中へ~~って記憶が白く

なりかけていた時に。。最強にテンションがあがる事が。。。

もう今日は何もないと、頭のスィッチを落とした矢先、、完全に

不意打ちくらった・・。ずっと連絡を待ってた。。でも、もうねぇな・・

って思ってた、、したら、、僕が連絡先を間違えてた???


うっそだぁ~~。シカトされてると思って、、5月で一番

テンションが下がり、5月で一番考え頻度がMAXで、、

(タバ、スタッフ、マネ、プロジェクトチーム)すいませんw

音楽にも影響すんじゃねぇ~か、バリにやばかったw

そんな、ハンパナイ事を作ったのも、空回りも、全部、

自分の勘違い??おぉおおぉおおぉおおおおぉお~~。

フイナルクラッシュ~(べジータ必殺奥義)が僕にも放て

るなら、、完全ぶち込んでます!自分自身に^^vニャハァ♪


!はい!そして今からラジオです!


最新ラジオはこの画面をずっと~下にスクロールして♪

最新ラジオU-EnI MusicExplore8.0 今回は59回目!


Love&Dream=Peace!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


U-EnIオフィシャルサイト!オープン!!

http://www.u-eni.com/  

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  

↑中央のビルの上の看板に・・?!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  

↑Indexページレビュー。

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  

↑Mainページレビュー。


http://www.u-eni.com/  


☆U-EnI Music☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0



フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第59回)フラッグ 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   ~記事のコメントについて~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
日頃より僕ヒョウの記事に心温かいコメントありがとうございます!

少しの間、各記事に対してのコメント場所変更になります!!
大変お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m
http://hyo-ga.bbs.fc2.com/  
今後のコメ返しは、ピックアップ形式になってしまいました・・。
ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメをお願いします。
そしてその中からピックアップをして 毎回の最新記事にてピック

アップします。携帯からだったら、上のURLをブックマークをして
頂き、PCからだったら、左のサイドバーより書き込みできます!
書き込みにアドレス記入欄がありますが、記入しなくても書き込み
出来ます!!こんな流れにさせてしまった、僕からお願いする事で
はないですが、、ごめんね・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

U-EnI  
U-EnI[アメーバビジョン]  

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI M.U.M Luv You ~』

UENI ~I set it up~  
UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]  

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』

携帯観覧用(ALL Days)  
携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]  

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆

携帯観覧用(アイリメ)  
携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]  

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪

明日も遊ぼうよ!  
明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]  

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  

前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!

v(bd)vPeace!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

        ~怒涛のコメ返し~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ァントキの夏美ヒョウ公認ファンサークル管理人 シュッ!

なんでもありの里親確かにwその里親の意味は、

だれかこの子を面倒みてください~~!って意味!

ヤホってみ☆すぐでてくるぜぇ♪

夜空  シュッ!

面倒はめちゃめちゃ優しく、時には厳しくみちゃうよー♪
良い!そんな感じ素敵♪それにしてもヒョウのこと^^

的確に的を掴んでらっしゃいます^^参りましたw^^

Qちゃん  シュッ!
赤ちゃん言葉^^わかるわかる^^僕もなる!ってか、、

いつもなってるかも^^ワンちゃんに対して関わらず^^

なんちってね^^でも男ってそんなもんでしょw^^

silva  シュツ!

過去よりも、苦痛★だけど、切り開いてイケる今がある。

良い!その斬新な考え方!いつまでもそのポジを大切に

しなきゃね!!ヒョウもがんばろ!よぉし!走るぜ!

なち  シュッ!

そうなんだよ・・。間違えなく目を離したら大変な事になります!

でも^^それが良かったり?とくなかったり?^^ワンちゃん^^

かぁいいでしょ^^少しVIP生活抑えます^^。

izumi-seya  シュッ!

ぉお!そうだよね!ワンちゃんとかかぁいい!って思えるけど

飼えない!そんな人にはペットショップで癒される!それは!

かなり友好的だね!きっとそっかぁ!って思ってる人もいるよ!

mie   シュッ!

コメントの決まりではなくてね、コメント欄閉じてて、久々に1度

コメント欄復活~~した感じだよ!イケメン^^僕はイケナイガンメン

のほうです^^。コメントありがとうね~♪

@タミィー#   シュッ!

癒されるよね^^かぁいいもんね!最近ネガなのん。。でも明日は

きっと笑顔!ネガの次はポジでしょ!だから今のうちから笑顔で

シュミレーション!きっと良い日になるよ!

Roko   シュッ!

ぉお~~久しぶりだね!!里親募集!^^そうだよね♪ダメダ^^

流血もしません~~!もうそんなやんちゃばかりしてられないからね!

って当たり前か^^反省します~♪してるかな?^^

ァントキの夏美ヒョウ公認ファンサークル管理人  シュッ!

およぉ。。テンション低いぞ~なんかあったぁ。。ん。笑顔で

いれば幸せは訪れる!今日は元気に笑顔でいますように!

ってか 走るぜ!ついてこぉおぉ~~~ぃ♪

彪牙命*愛   シュッ!

甘えられるのすきか^^いいなぁ♪里親になったら大変だよ~

部活どころじゃなくなっちゃう^^疲れ果ててしまうと思われる^^

愛犬は元気の源だよね!そして最大の癒し☆Love&Peace...

おケイ  シュッ!

オージービーフかぁ~♪贅沢ww第二の人生小さな夢を

大きな夢に変える事が出来るから、自信もって 笑顔で!

がんばって!きっとその将来は笑ってるよ!!がんば!

nananyaa  シュッ!

里親^^きっと大変だよ~♪って僕の歳?みんな知らないよ!

公式サイトでもファンクラブでも公表してないよ^^たぶんそれ

ガセ情報だと思われるww^^知ってるのは関係者だけ♪

imoan68  シュッ!

私の癒しは、彪、、、。 三角関係だぁo(^∇^o)(o^∇^)o

そう言ってもらえると、なんか嬉し!コメント復活で

みんな書きに来てくれてよかったよ^^無かったら泣く所^^

Drオーラ  シュッ!

いいですね~そのノリ好きです☆ワッショイワッショイ☆

ラジオ楽しみにしててくださいね!あっ!今回も名前

出ていますよ~^^お楽しみに♪

karalama  シュッ!

久しぶり♪ねぇ!コメ継続できれば嬉しいだけどね!!

でもまた少しずつやらしてくれると思うから!そうなったら、

またここで話しょうね!楽しみにまってると~♪

KYLA☆  シュッ!

パピーかぁ♪かわぁいいよね!最強の癒しだね!ヒョウの

愛犬たちはみんな優しい顔してるよ^^ヒョウが優しくないから^^

愛犬は優しいのかも?^^なんちってねまたきてね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■