Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

PSOBBでの出来事や日々のアレコレ
のんびり書いて  ( ゚∀゚)ノマァ~ス☆ 
 素敵な出会ぃ大切に・・・☆



テーマ:

みなみなさま いかがお過ごしでしょうか?


今日は とっても涼しくてグッスリ眠れたよぉ

また来週暑くなるけど もう秋は目の前だねッ栗


最近の近況報告というか

いろいろいろいろありすぎて(更新してなくてw)


長文になりますが・・・・書き留めたくて。うん


おととい(19日)に 最愛なる ぬこ様『ヒロ』と永遠の別れをしました。

ヒロは10年チョット前に我が家にやってきました。

人一倍?猫一倍甘えん坊で いつもくっついて離れない

帰宅すればニャーニャー鳴いてお出迎えしてくれる

とっても愛くるしい猫でした猫

お盆休みに入った頃から 元気がなくなってきて

エサもあまり食べなくなってきました。

お水はたくさん飲むので 暑さでバテちゃったのかな?と思い

熱中症対策しながら 様子をみてたんだけど

全然エサを食べなくなり 嘔吐を繰り返して。

もともとネコは毛玉を吐く習性があるので 吐くのはいいんだけど

どうみても毛玉じゃなく 胃液だったので

これはヤバイと思い、病院へ。


全ての検査をして 結果は脱水症状を起こして全ての数値が良くないです

と言われ、点滴と注射を打ち帰ってきました。


これで元気になると思ってたけど

良くなるどころか 全然良くなってない。

グッタリしたまま 動かず 立ち上がろうとしても すぐ崩れる・・

息も苦しそう。目も開けるのも辛そう。

見てられないくらい悲しかった。

でも一生懸命 Qの方へ来ようとする 1歩ずつ休憩しながら

膝まで来たときは号泣でしたよー。。


夜が明けても 明らかに状態が悪い。素人のQが見ても悪い。

すぐ病院に連れていったら『お手上げですね・・』と言われた。

それでも まだ頑張って生きようとしてて 診察台でも立とうとしてて・・

何とかなりませんか?先生。


そしたら先生が、ここでは治療が限界なので 最新医療の整った病院を紹介するので

行ってみますか?と言われて すぐ手配してもらい向かった


そこの病院は先生が20人も居て こんな動物病院は初めてみました。

人間の病院と同じだぁ・・対応も迅速で ビックリした。

ここで助かるんじゃないか?と思ったくらい。


検査結果は『糖尿病』で、そこから暑さで脱水症状を起こしたり 

少し腎不全になりかけてますが 合併症を起こしていないので

治療すれば助かる見込みはあります。

今日、明日乗り越えてくれたら大丈夫ですよ と言ってくれた。


ぬこ愛好家のミンナにも知ってって欲しいので ↓

猫の糖尿病はなかなか正体をあらわしませんので、難しいのです。

調子が悪くて病院に来て発覚する事が殆どです

猫の糖尿病は急性タイプ、糖尿病性ケトアシドーシスが多いようです。
また猫の糖尿病は、深く静かに進行してなかなか正体を現わさない病気としても有名ですが、

突然に病気を現わすタイプもあります。これは猫の急性の糖尿病のようなものです。


先生にヒロを託して 帰宅してヒロの帰りを待つことに。

次の日 仕事中 携帯が鳴り 心臓がドクンと。

ヒロちゃんがお亡くなりになりました。

上司には話して置いたので 今考えると恥ずかしいけど

ものすごい嗚咽しながら泣きながら 帰りますと行ってすぐ帰宅して

病院に迎えに行きました。


ちゃんと棺おけに入れてくれて 洗ってキレイにしてくれてました。

明け方に吐血して それで力尽きたそうです。


がんばったねヒロ。


友引だったので火葬は次の日にすることになり

1晩一緒に過ごせました。


まだ今にもヒロの泣き声が聞こえてきそうで

ヒロの使ってた物を見るだけで涙が出ます。

日が経って笑える日が来ますように。


もう1匹の猫『きゅう』も ヒロが居ないことで

ストレスなのか 昨日から血尿が・・(´;ω;`)

仲が悪かったんだけど やっぱり寂しいのかな。


こういう事があると、もう生き物は飼いたくない!!!って思うんだけど

やっぱりスキだから またいつか飼うんだろうなって思います。うん


今は 残った『きゅう』にイッパイ愛情を捧げようと思います♪

16年生きてるから 人間の歳にしたら 相当なお歳w

ひぃばぁちゃんだねw 


ありがとう ヒロ
Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

ダンボール大好き ヒロ
Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

きゅう


Qちゃんの ふぁんたし~なブログ






















AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、ご無沙汰しております・・ぼー


あまりにも更新してなかったから

存在を忘れられてしまったかもかも・・・・


それでも毎日ペタもらったり 隅っこの方でイジけてるブーシュカを

ナデナデしてくれたり きたよしてくれたり メールくれたり・・

有難うございます(´;ω;`)ぶわっ


まったく変わらず元気に過ごしてますっ(゚Д゚)ノ


仕事も落ち着いたけど 人事異動で上司が変わったw

静岡の人でまだ静岡で引継ぎ中なので顔合わせは来週なんだけど

すごい怖くて面倒くさい人だそうです。

どう面倒くさいのでしょう苦笑 楽しみですw


あ、昨日からG.Wに入りましたよぉ

10連Qです薔薇 素敵です(゚∀゚)ノ


ゲームの方はPSOBBが終了してからオンラインゲームから離れちゃったけど

PSPo2∞で のんびり遊んでますQooooo

PlayStation®Network障害の為にインフラはお預け 

楽しみにしてたMAXIMUM ATTACK INFINITYも どうなることやらですほろり




Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

QのLv低くて 

えりぃ じるこ りあるたんに いつも迷惑かけてるけど

∞ミソ連れてってもらってます

Qもいよいよサイコ掘り始めたくて

MA1と桜華に行ったところ

Q以外 みんなにドロップしたという罠 

ま、そう簡単に出る代物じゃないし 全属性揃えたいし

気長に気長に~☆



Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

これは JUSTERパパンですw

コクイントウ掘り頑張ってたもんねー♪

その模様は →コクイントウ GET



Qちゃんの ふぁんたし~なブログ

Qの姉さまテテさんとケイさんです

この2人と潜る時は ミソよりボイチャになっちゃうけどねw

Qのプロプの絵も おねぇさまが書いてくれたのです

大事なキャラを こんな可愛く書いてくれて

ありがとぉ(´;ω;`)



Qちゃんの ふぁんたし~なブログ


Lv125あたりから マガシで150まで上げました

これで∞ミソいけるっ!!

そして最近ポロポロ虹箱も出るようになりますたー☆


これはソードでロック+1、麻痺Lv2で攻撃・命中ともに

最高ランクだそうです照れる



Qちゃんの ふぁんたし~なブログ


装備したら こんな感じしゃきんっ 

おぉ かっこいいというか、可愛いっ!!


槍好きなQには ソードは ちと慣れるまで大変だけどw


そんな感じで

画像溜まる前に 更新を心がけます(´・ω・`)


テヘ(○´ェ`○)


良い休日をーっっ(゚∀゚)ノ













AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:


ついにPSOBBサービス終了となりました・・。



QちゃんのPSOブログ  (C) SEGA, 2000, 2005


記事を書こう書こうって思ってたんだけど

なかなか書き出せなかったです(´;ω;`)ゴメンね


みんなのブログを見てると胸がギュゥゥゥっとなります


悲しくて寂しくて なんとも言えない気持ちです。

ほんとに終わっちゃったんだ(´;ω;`)ぶわっ・・



サービス終了と知ってから 目標を立てて

毎日頑張ってました(゚ー゚)


まずはLvカンストさせる事

無事終了2日前にLv200に出来ましたぁ


開放出来てなかったノダチと剣士

これも間に合いましたっ


そして遺伝子を出してリコに会いに行く

自分では出せなかったけど GMさんからのプレゼントで

遺伝子を頂いたのでブリッジにして

無事リコちゃんに会うことができました



QちゃんのPSOブログ  (C) SEGA, 2000, 2005

あとはマグを作る!

実はマグを最後まで自分で作ったことがなかったのw

パパさんに教えてもらいながら ぷよマグ育成してたんだけど・・・

Lv189で終わっちゃいました(´;ω;`)

心残りです(´;ω;`)


やりたいことが まだまだ沢山あったけど

もう出来ない・・・

チャレで まだ10年は遊べたし(´・ω・`)

目標に向かって頑張ることが出来ない。。


PSOBBが日常の あたりまえな事だったので。

きっと皆もそうなんだなぁと思います。


仕事してるQにとって1~2時間楽しく遊べるゲームって

ほんと良かったんです。

スッキリして眠れてたのに(´;ω;`)


あーーーん


愚痴っぽくなるから この辺りで辞めておこう (๑╹◡╹๑)ノ゙


ほんと、BBのおかげで沢山の人とめぐり合いました

BBのおかげで ブログも初めて ブログでも沢山のお友達が出来ました


そう、すべてがPSOBBのおかげなのです。

はじまりは全てPSOBBなんです。


ありがとう・・ほんとうにほんとうにありがとう(ノω・、)


これからも心の中で生き続けていきます♪うん♪


BBの皆

Qとお友達になってくれて ありがとうね

とってもとってもとっても楽しかったです

メタヒの参加も出来て誇りに思います(゚ー゚)


チーム員の皆

マスターらしい事 なんも出来なくてごめんね(.;ω;.)


PSO☆LOVEの皆

始めはレンタル移籍の予定だったけど

最後の最後まで居座っちゃいました(゚ー゚)

とてもみんな優しくて暖かくて居心地が良くて(´▽`*)

アークさん、ゼノッチ始め、沢山の人にお世話になりました。

本当にありがとう(´;ω;`)


感謝しだしたらキリがないねw

もぉー><。。 


最後の愚痴・・・ なんでPSO2が出るまで続けてくれなかったのソニチめっ!!

キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


心配されてるお友達もいる?かもしれないけど

今後もブログは続けていきますよっ

あ、でもタイトルは変えたほうがいいのかな・・・(`‐ω‐´)むぅ

まぁ、しばらくは溜まってるSS貼りながら のほほーんと更新したいと思いますっ


じゃ、(≧∇≦)ノ ま・た・ね!!



パパさん

色々本当にありがとうね

1番沢山迷惑かけてたけど(´;ω;`)

おかげで楽しい思い出が沢山作れました。

心から感謝です(→ิܫ←ิ)



QちゃんのPSOブログ (C) SEGA, 2000, 2005





















AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。