今度のテーマは The 怒り! | 「彪現力」Powered by Ameba

今度のテーマは The 怒り!

皆様昨日の記事では・・大変失礼・・

いたしやんしたぁ~~♪(←反省なしww)



うそうそ(≡^∇^≡)


なんでも 食事中に見て 辞めると知って

食欲が無くなってしまった人や。。バスで

記事を見ながら泣きそうになった人^^

あったま来て バリバリ やり返してきた人^^


予想を超える 尋常を超えた反応があるとは

思ってもいなかったぁ。。^^こりゃ、、僕、、

やりすぎたなぁ。。間違いない^^ごめんち!!



また 突然 エイプリルフールが訪れるかもしれ

ないので、、警戒しながら 記事読み読みしてください♪



にかぁ☆


それでは!本日記事のタイトル『The 怒り!

なんじゃね??って思うよね!!これわぁ!!



僕のソロ活動U-EnI(ユェニィ)の最新曲のテーマです!

その曲はね、依頼されて製作したのね、男同士の死闘!

に合う曲!とぉ!言う事で、平和主義の僕には、、って

なりかけたが、、そこは 僕も元プロ格闘家!死闘を目

の前で起きてる事を想定して、、いつものヒョウとは

正反対。。の怒りをテーマに!!!



いつもLove&Peaceをモット~にだった雰囲気からぁ

貪欲に勝ち取る(怒り)をイメージしたU-Eniの最新曲!!


強いROOKにHIPHOPでスピード感&男の勢い!をイメージ

して、嵐の後の静けさ如く、古ぼかしいイメージのね、心地の

良いSOUL。その ROOK+HIPHOP+SOULの融合!!



頑張りました!( ̄▽+ ̄*)



(昨日マネージャーも初視聴。聞きながらプルプルしてましたw)

興奮のあまり的な?多分マネブログで感想など言ってくれるかと☆


話は戻り、こんな無謀な企画・・むしろ強力なわがままな曲・・・。



U-EnIプロジェクトでしか成功しないはずww

この時点でこの組み合わせ、型破り・・間違いなしよん♪


もっちろん 年内発売の 僕のソロプロジェクト!!

U-EnIからのミニアルバム!にも収録!

わがままが 形になってしまう日(←僕の中のテーマ)


『U-EnI Music Mission1 Around The Way』


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



マジ♪やばいから!チェックしてね☆

R&B HIPHOP ROOK バラード。

僕の中の 手紙 色んなジャンルに変えて

みんなに 届けるから! チェキチェキ♪



  ここから禁断の裏話


バラード♪レコーディング関係者含め 

フロワーの人が 全員 REC最中に

全員泣がポロリ。。そんなアクシデント中、

僕までも感極まってリアルに後半・・取り直し、、

の筈が、、そのリアル』 どうにかお願いして、、

そのまんま収録。できる運びとなりました!!



僕の中で一生忘れられない曲・・・。

ミニアルバムに急遽挿入決定!!



楽しみに 待っててね☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


かっき~ん☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager

フリライ公認応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『さよならだよ♪笑顔でね!


☆・゚:*京 花*:゚・☆ シュッ!

だよね^^ちょっとやりすぎたぁ・・って反省してます^^

やりすぎはよくないよね^^ しゃーせん♪
ティアママ シュッ!

ごめんごめん^^食欲までなくさせちゃって^^でもそこ

まで考えてくれてる事は バリうれしかった!!まじやばい^^

夏美 シュッ!

ジョーじゃねぇしww^^でもごめんね!びったよね_!!って

言いたい所だけど~~僕も心臓飛び出るかと思ったしww^^

Roko シュッ!

だよね^^びっくりさせてごめんね!でもちょっと挨拶したくらいで

僕は消えないよ~~^^安心してちょ♪また見に来てね!

みくo(≧∀≦)o シュッ!

エイプリルフールだよ^^少しやり過ぎた感あったけどww

びっくりさせちゃったよね^^ごめんね!もう大丈夫☆
☆ネェネ☆ シュッ!

やりすぎてしまったぁ~( ̄_ ̄ i)ごめんごめん!!

もうやりすぎません☆安心してね!!

夜空 シュッ!

まじだぁ^^ばれてたかぁ~ふひやぁ~ってなるかと思った。。

手ごわいなぁ~もっと強いの考えなきゃかなぁ^^?^^

シュッ!

あはは^^ごめんごめん!!まじで予告無くなんて、、ないけど

ビックリさせちゃったよね!!もうしない^^ごめんね!

なち  シュッ!

な~ち~ごめん^^バスの中で泣かないの^^ちょっと

やり過ぎたwwマジでごめんね!!!

imoan68 シュッ!

今、彪にブログやめられたら本当に困るんやけん。。。 

↑なんか ジ~ンって来た>泣き!ありがとうね!!!!

nananyaa シュッ!

ヒョウさんまぢ嘘うまくない? でしょ~とはいえないジャン^^

でもみんなビックリクリだったよね^^やりすぎちった^^ごめんね!

さきんぼ シュッ!

大丈夫!このブログは終わらないよ~☆ごめんね!ビックリさせて♪

辞める以外は全部 本当だよ!もちろん!ソロアルバムもね!マジ☆

kazuko-1215 シュッ!

エイプリルフール^^やるもんじゃないね!お母さん

誕生日なんだぁ☆おめでとうございます☆

あちゅ シュッ!

はぁい^^ジョークです^^やり過ぎた感わぁ残るけど^^ごめんね!

毎日僕の今まで通り 書いていくよ~また見てね!

karalama シュッ!

真剣な心を書いて、、最後に持ってくる!これ完璧と思って

ニカニカしちゃったちょ^^でもやりすぎたよね^^ごめんね!!^^

るな☆ シュッ!

清春さんもブログ今日で最後だったんだぁ・・寂しいね・・。

ヒョウまでも~。ってなっちゃうよね^^ごめんね!僕はエイプでした^^

+゚☆Aya☆。+ シュッ!

エイプリルフールの嘘だよ^^辞めちゃわないから^^

大丈夫☆驚かせてしまってごめんね!!

夏美 シュッ!

まだエイプリルフールは続いているのでしたぁ^^大丈夫!

大丈夫!!バリバリ書いていくから!平気だよ☆

 
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


(♪ヒョウより♪)