リラクゼ-ションセラピスト☆゚:*京 花*:゚☆「猫2匹飼ってます」

☆*゚ ゚*☆
いつまでも素敵な心を持って生きていこう☆*゚*☆
Learn from yesterday, live for today,
hope for tomorrow.(アインシュタイン)
(昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう)

「☆*゚ ゜゚*☆セラピスト京花です!!☆*゚ ゜゚*☆」




音譜ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)音譜


ハート3☆*゚ ゜゚*☆整体・足ツボ・タイ式☆*゚ ゜゚*☆ハート3  








セラピスト9年目、突入~!(*゚ー゚*)音譜


初心忘れるべからず。











☆*゚ ゜゚*☆夢実現に向けて生きていく☆*゚ ゜゚*☆   




カピバラフリーコメント(ゲストブック)入口だよ
カピバラ


      ↑クリックしてね☆





ハート3愛用中のスカルボールはこちら→





ハート3まゆ玉ケアーについてはこちら→





これまでのちょっとオバカなブログ


覗いてみる?ヽ(゜▽、゜)ノ↓





★ママの観察日記パートⅠ前篇(オバカな観察)



★ママの観察日記パートⅠ後編(オバカな観察)






泥棒!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 【前編】


泥棒!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 【後編】



泥棒!? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 【続・後編】



テーマ:
つづきのはじまり。






温泉上がりに
すぐに寛げるスペースが
嬉しいウインクウインクウインク











足湯体験も
しました~
写真なしてへぺろ




すぐに川があり、
瀧になってるから瀧の湯?
( *´艸`)











マイナスイオン大量
放出中~チューチューチュー


パワースポットですよ~✴





それから、順番は逆になりましたが
女性限定で浴衣👘と帯の貸し出しが
ありました。てへぺろ





女性には嬉しいサービスですよね。
ラブラブラブ
(温泉場では、また女性限定の
シャンプーバーもありました。)












帯は、ひとりで上手く結べず
諦めて笑
お部屋にあった紐で代用。
えーんえーんえーん



ど、どうでしょ笑


   



19時
あっという間に食事の時間が。



(この前には、ふたりで足つぼマッサージ
受けました。照れ)
やり方は違うけど、なかなか
気持ちよくて私は10分延長しました。
チューチューチュー



かわいいお姉さんが
施術してくれますよ。ラブ







さてさて、夕食。











新鮮で美味しかった野菜。
割と薄味で体に優しい~
いいお味でした。チューチューチュー









しゃぶしゃぶは、
話しに夢中になりすぎて、
もう一度火をつけて頂きました。
すぐに、消えたのかどうかも謎。
びっくり




最後のご飯は少しだけ頂きました。
会津米、魚沼産コシヒカリの豆ごはん
美味しかったですよ。




もう、お腹いっぱいでしたが、
頑張りました~口笛口笛口笛
(係りのお姉さん?からも
少しでも食べてほしいと懇願笑)











また忘れてましたが


日本酒も最初に出たんでした笑

会津ほまれ  ( ^ω^ )




濃厚でありながら柔らかい
口当たりに感じましたが。
お願いお願いお願い








貸切屋上露天風呂の
時間が23時30分。



部屋飲みしたり、
おしゃべりして過ごしました。

翌日買うお土産の品定めとか笑
( ^ω^)





いよいよ時間です。











最上階7階ですよ~✴











最高の見晴らし。
寒かったですが
湯船はあったかで眠くなって
きました。チューチューチュー




翌日は曇り雨の予報だったんで
残念ながら満点の星空は
見えなかったです。ガーン




あとは、お部屋の枕が
ちょうどいい固さで
いつもの温泉旅行よりは
眠れた感じがしました照れ







お土産は、



 







自宅用🙋↑













自分用🙋↑






大浴場まわりのアロマの
香りを販売していたので
買っちゃいました照れ照れ照れ




箇所に寄ってアロマの香りを
変えるなんて、良くないですか~
チュー




3種類あったうちの一つを
購入しました。( ^ω^ )





貸切風呂といいお酒といい
アロマといいおねがい
かなり気にいったので、
来年も行く予定ですよ~👋






旅の報告おわり。

(旅の番外編は、
またあとで😆👍✨)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた久しぶりですAbemaTV



こないだ会津 東山温泉
庄助の宿 瀧の湯へ



行ってきました~報告。
チューチューチュー




毎度1泊2日ですがウインク











当日は、晴天なり。
チューチューチュー




途中、眠い目をこすりながら
zzz


運転手さんありがとね☺星上











猪苗代湖ですニコニコ











遠いですが、風車が見えます。
近くまで私は行った時が
ないのですが、実際はかなり
大きいらしいです爆笑爆笑爆笑










途中、猪苗代で昼食です。
「清作茶屋」にて。


5種類の味を堪能できましたぁ。






美味しかったぁ~ラブラブラブ




お腹を満たしたあとは
なんとか、私のスマホナビで
てへぺろてへぺろてへぺろ




チェックイン2分ぐらい
遅れましたが到着。
笑顔で、出迎えありがとうございます✨
割と従業員の方は、ベテラン揃い
といった雰囲気でした。



写真を撮影していませんが
ロビーの説明の時には、
茶道に出てくるちゃんとした笑
抹茶と和菓子が登場!
写真なしてへぺろ



それから、
お酒も頂けました。



やはり、あの日本の民謡に
登場する小原庄助さんの名前に
ちなんだ宿ですね。



お酒は、最初だけですが
温泉場にもありました。




しかも、








お泊まりの方限定で、
こんなものまでありまして~
ラブラブラブ



大満足酔っ払い




湯上がりのビール🍺
最高でぇ~すOK
麦茶は、誰でも頂けます。










川を挟んでこんな素晴らしい
建物までありました。



イベントで舞妓さんなどが
舞ったりする舞台のようです。
夜には、ライトアップされて
とても美しい照れ照れ照れ











大浴場1階の通路にて


















そうそう、
忘れてました。


部屋での記念写真。










じゃじゃ~ん星下




長くなりそうなので、
このあたりで第一部おわります。

照れ照れ照れ



それでは、また書きますね。





10月 指名回数94回
             稼働率 54%  
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちです口笛



先週の水曜日のこと。

ショックな事件がありましたので
報告です(/。\)





休みだったんで、出かけようと
準備してる時から、
かなりうるさいココアショボーンショボーンショボーン








実は、10日ほど前に自宅から
逃走しましてね。えーんえーんえーん
10時間後に帰ってきたことが
あったんです。



(帰ってきたんで良かった笑い泣き)




それからというもの、
外に出たがり、にゃ~にゃ~
うるさく、鳴くように
なりましてね。びっくりびっくりびっくり




先週、私が玄関を開けたら
また逃走されましてガーンガーンガーン




捕獲するのに、
傷だらけになってしまいました。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




前置き長くてごめんなさい。

















生々しいから
ちょっと隠しますね。えーん




しかも、ちょうど迎えに来て
くれた彼が、捕獲するのを
頑張ってくれまして、
体も傷だらけに。ガーン




(ほんとに申し訳ない、
ありがとー😭✨)









まずは、水道水でキズを洗い流し
マキロンで消毒しまして、
念のため、整形外科に行きましたよ。




ほんと参りました~。
いつもは可愛らしいココアが
超怖いネコになってたし、
精神的ショックで疲労が。
ゲッソリゲッソリゲッソリ




4日後には、大分回復し










2日間は、足つぼの仕事を休みに
しました。
整体などの仕事はできたので
まだ良かったですが。照れ照れ照れ









あ~、ほんと
怖い事件でした。滝汗












逃げたら無理に
捕獲するのは、やめますびっくり





そうそう、こないだ
発売されました~










長井かおりさんの本
2冊目買いました~。
(左側)
ほんと、メイクのお手本に
なります。照れ



まつ毛が、前より上に
あがるようになりました。
私は結構時間がかかりました笑



たまにですが、目の下に
アイラインメイクが落ちて
きてしまうので、
まだまだ、研究しなきゃと
張り切っていますチュー



気持ちを切りかえて
今月も頑張っていこっウインクウインクウインク




9月指名回数 84回
稼働率54%
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にPCからです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

新しいスマホに使い慣れず、

スマホからだとなぜか?アプリでアメブロを

使えず、

(詳しくは、ブログを書くときに編集できず)

 

断念(ノω・、)

 

 

気をとりなおして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりに、フットネイル。

秋色ですチュー

 

7,500円ガーン

 

やはり高いような。。。

 

 

もはや、2ヶ月に1回変えるのが

当たり前になってきています。

(私よりも担当の方が・・・。)

 

 

 

流されるな、自分ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

冬場は休もうかな。(・Θ・;)

 

 

 

 

 

 

そう、もうすでに

 

秋なんです。

 

 

  •  
  •  
  •  
  •  
  • 4
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 秋服買いました。о(ж>▽<)y ☆
  •  
  •  
  • (買ってもらいまし・・。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ)
  •  
  • う~ん、PCでも文字打ちがうまく
  • いかない。
  •  
  •  
  • ・とか、すみません。(^▽^;)
  •  
  • 朝晩冷えますので、風邪をひかないように
  • 注意ですね~( ̄Д ̄;;
     
  •  
  • そ、それではまた(´0ノ`*)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
( ゚д゚)ハッ




誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶





私だけど((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ










写真が横?( ´゚д゚`)アチャー





仕事が忙しく帰ってきて



なんだか、そわそわしてたら、
誕生日になってました。





(/\)\(^o^)/





8月指名回数78回
稼働率54%





またまたハピバが
やってきました。











さすがに、( ・д⊂ヽ゛




眠い😪💤💤





スマホ壊したから
新しくしましたが、




まだ不慣れです( ;∀;)




同じGALAXYなのに、
少し違う(-д- 三 -д-)




このブログを書くのに、3回
失敗しました、(/。\)




まずは寝て、
いい朝から



再スタートしよ🎵



お休みなさい☺







いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちら、宮城県。
台風やっと過ぎ去ったみたい。
爆笑爆笑爆笑



時速20㌔で走る
のんびり台風( ´;゚;ё;゚;) 
自転車と同じ速さだそうで、



結局、



七夕最終日に行けずに
残念でした。
えーんえーんえーん




( ー`дー´)キリッと
カッコつけてはいたんだけど。
(腰痛でしたが笑)








キリリッ!







(σ´Д`)σ



近場デートで
終わりました。ウインク








日々、
何ミリかずつ腰痛が
マシになっていますチュー




少し👀つきが、
明るくなりましたよ。
たぶん( ̄(エ) ̄)v




昨日は、






久々に
飲んでみましたし笑




そして今は、
オイルマッサージの後。
(ハワイロミロミ)








デトックス
大事です照れ照れ照れ



まもなく、帰ります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台七夕七夕最終日の今日、
台風台風の影響で雨雨が凄いです。
(>へ<。)



七夕七夕観に行こうと、
予定をずらして準備していた
んだけど、



どうしようか?
考え中ショボーンショボーンショボーン





そういえば、
数年ぶりに食べたものが
あります(人´∀`o)




ウナギ。割り箸




2017年には、土用の丑の日が
2回照れ照れ照れ




1回目、見送り〜(´•̥ω•̥`)



8月6日㈰の2回目は、
仕事終わりに、最寄りの
スーパーで買いましたラブ




私が自分で買ったのは、
人生初!
(≧∇≦)



忙しく働いたあとは、
何だか奮発したくなって笑








少しだけ格安になっているのも
あったけど、
やはり国産口笛口笛口笛








少し前に、
ウナギを食べたのいつ振り?
なんてパパおじいちゃんとママおばあちゃん
話を振ってみたら




「ウナギより、ハモの方が
美味しいし。」とパパ。




味の違い?
もはや、思い出せない
びっくりびっくりびっくり




奮発したのに
喜ばれなかったら
どうしよ(;゚д゚)



心配してたけど、



だいぶ、美味しかったらしく、
ご機嫌なパパとママ
でした。(*´艸`*)







鹿児島産。
しっとり柔らか
ジューシーでした。
ラブ




今日は静岡産を
食べてみます。






あと、1週間前から
なんと軽いギックリ腰に
なっちゃいまして笑い泣き




痛みに耐えながら
仕事継続してます。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これも、
人生初!



嬉しくないわ〜(´;ェ;`)
ボルタレンEX
貼って、痛み止めも
たまに飲んだりして。



何気ない日常に
突然やってきますからね。
気をつけましょう。



体重が1キロは
増えましたし、
o( >_< )o









ちょっとした動きで
特に朝に痛むから
顔に出ちゃうという、
残念な話。
えーんえーんえーん


1週間経って
だいぶ回復してきましたが。
筋肉ちゃんとつけないで
体重減って喜んでいたので
反省してます。(´・_・`)



では、また(=´ω`)ノ



7月 指名回数 72回
稼働率52%
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ、秋保温泉の「きよ水」と
言う温泉宿へ行ってきました照れ




ココア入院のこともあったので、
順番が逆になりました。
びっくり




ぺたぺた写真貼ります。









梅雨ですし、山ですし、
あいにくな☔でした。





それでも、やはり、
緑は最高ですね!チューチューチュー







はじまりはいつもビール笑
爆笑爆笑爆笑










家族風呂や
岩盤浴を楽しみましたウシシ



老廃物とサヨナラ
したあとは、おねがい



ムムムラブ











またしても、
ビールから笑





おやじさんたちの
旅みたい?(*´艸`*)



女子ひとりいますから、








少しずつ皿に料理が
盛られているのに、



食べるとお腹にたまる〜。




脂肪貯金だけは、得意なんです。
°.*( ˆoˆ )/*.°



どれも美味しかったし。



食事が個室とか
奮発しまして、大正解!
チューチューチュー









お風呂もかなり
良かったです。



今回は、
近場にしましたが



秋保温泉
最高です(●´o`●)





翌日には、
秋保大滝を訪れました。









マイナスイオンが〜
体中に〜(◦´-`◦)/♡






































疲れを癒やした
秋保旅。



このあと、ココア入院で
ビックリしましたが、



幸いながら、
軽症で安心しましたウインク
お騒がせしました〜。




それでは、また。









おやすみなさい照れ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココア、昨日退院しました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き










右頬付近は、切開したため、
毛が剃られていて
何だか可哀想ですが。
えーん









病院では、ずっと鳴いていた
そうで。
(´;ェ;`)



私も、家族みんなも
心配はしてましたが、
無事に戻りました(>へ<。)









すねてるの?笑








こらこら笑









いつもそばにいるのが
当たり前だと思っていた。



また、大事だ〜って
気づくキモチ、
大切にしなきゃね。


今日は平日にしては
かなり珍しいくらいに
指名のお客様が6人
いらっしゃいました。

フリー合わせると
400分超えました(;゚д゚)



正直、
スランプになっていたり
したから、
嬉しい疲れだった。



でも彼からは
仕事が恋人か!
だなんて、返信が( ´;゚;ё;゚;) 



そういえば、
当たり前に一緒にいると
思っていた。
淋しい想いをさせているのかも。
びっくりびっくりびっくり


考えさせられました。苦笑









ココアに
気づかせられたかな。


ショボーンショボーンショボーン


ハッピー。

だなんて気軽に写真に
入れちゃった(´・_・`)



もっと気がつく
女でありたい。口笛口笛口笛
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
といっても3日間ぐらいショボーン



私には気づかなった右頬の
腫れを、うちのママが発見!



昨日の朝のことです。



それを、私もパパも最初は
「え?どこが?」なんてショボーン




ココア、ごめんね。
気づかなくて(>へ<。)



横顔を見比べたら、
腫れているのをちゃんと確認。
(´•̥ω•̥`)汗



病院に連れて行くように
お願いしていました。



なのに私は、
仕事が多忙でお客様との事ばかり
考えていました。えーん



帰ってきて、
「ココア、入院したから」と
パパに言われ愕然!



ま、こんなに騒ぐ程ではなく
大丈夫らしいんですが、
私のココロは、騒いでます。
ショボーンショボーンショボーン



おそらく、マロンもぐもぐと喧嘩して
ココア照れが噛まれたのではないかと。



膿をもっていたため、
切開したようです。
麻酔をかけたので、入院だそうです。
(いつも予防接種とかも嫌がり
大暴れしてます😵)



ちゃんと食べて、
ちゃんと寝てるかなー
(´;ェ;`)



病院だし、きっと大丈夫。



なんだけど、かなり
気になる。



戻ってきたら、いっぱい
抱きしめたい笑い泣き















※最近、撮影した写真では
ありませんグラサン



うちのニャンズを撮影するのは
かなり大変です。
それでも、やはり写真撮りたいです。
写真は残るもの。
思い出たくさん増やしたいです。


♡(๑¯ ³¯๑)



また戻ったら更新します。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。