長いよ~今回!PV編(フリライ) | 「彪現力」Powered by Ameba

長いよ~今回!PV編(フリライ)

おはようちわす!



前回の記事 PVオールアップしました!!映像付きブログ! ←リンク

内部レポしていきます♪準備は良いかぁい? AYU~かぁいぃ・・。

完璧、寒いオヤジギャグになってきてるよね?


違うんです!親父ギャグじゃなく、、 『韻なんです!』 さて・・・。


監督さん。助監督さん。カメラマンさん。プロデューサー。メンバー。

ブレイクダンサーさん。スペシャル美人4人組みのダンサーさん。


この人数で、、、向かえた最終日。。本当に色々あった。。当初の

脚本の流れを最終日の前日に変更して、最終日開始1時間前まで、

脚本を修正。撮影本番前日にキャストさんの出演交渉・・。前日の

緊急練習で数時間後に本番。。テロでも起きたか?くらいの流れ

でした。。。ここ数日 1分すら寝れなかったよ。。でも凄く集中して、

曲作りと同じに 楽しかったよ。クランクイン撮影1日目の時から

昨日の最終日では、、人数も半分以下に減った中でのチーム

ワークやばかったです!1秒1秒が勝負で日が落ちたら撮影中止、、

予定の画角が朝なのに、時間が押して昼になったら、、中止。。

画面の中で被写体が1mmでもずれたら、カット。


女の子の顔がみれなくて、僕個人で6回ほど無意味カット^^。


でもね!クルーが言ってた『バチスタ』本当にそうだよね・・。あの

極限まで少ない人数で、誰も休む事無く、頭で構成を把握して、

朝からナイトシーンまで走りぱなし。僕は歌を歌うアーティストだけ

ど、、もっと素敵なアーティステックな人たちを目の当たりにしたぁ^^。

そして、どのシーンもハショル事無く 全て完璧に撮影!妥協もなく

取れなかったシーンは一つもなかった☆


(プリティーファッキン アーサム ライフ)です。

マジで最高に素敵な日です!!


ブレイクダンサーのフライ君。

君はなんであんなにかっけ=のよ^^。合わせもなしに、本番でいきなり

ぶちかます!パワームーブ!ステージ上でライトの下。汗を拭いながら

自分のLifeで培った技を全力に出して、、やってしまう。本来はアーティステックな

表現者で今回は同じ作品を作る ビガァラホーミィ!なのに、、完全にステージ下

で僕らはロックされていた・・。ジャンルは違う表現者だけど、ルーツは僕と同じ。

今後の共演に期待だね☆Peace!!


ダンサーリーダーのTOMOKOちゃん!

時間の無い中、みんなを引っ張り、一生懸命に頑張ってくれた人!

凄く斬新でキレのあるダンスはマジでかっけぇ!一言でした!

どんな情景でも踊れば形になってしまう・・。僕は別ジャンルだけど、

どこでも形になってしまうって・・なかなかできるもんじゃないよね・・。

そげぇ~したぁ!既にプロだよね!


ダンサーの RIKA ちゃん!

若干照れ屋さんなのかな^^でも!笑顔が素敵なダンサーさん!

曲が流れ踊りだすと、一瞬で目が変る。。踊ってる時に抜群の存在感で

みんなを支え、最高のチームワークを作る大切な鍵的存在だよね!

って僕らクルー&メンバーと話してたよ!


僕のソロの時に踊ってくれた

ダンサーの MAIKO ちゃん!

ダンスはもちろんダンス以外の演出でスーツを持つシーン。

OKでるまで、、両手に2着のスーツを小さい体で一生懸命に持ち上げて、

辛い顔せずに、、ニコニコ、、僕はカメラが回ってない時に

大丈夫?頑張ってね!しか声かけてあげれなかったけど、、

凄く頑張ってくれました!!Liveハウス内の撮影でちゃんとした

更衣室がなく、みんな交互に使う感じで、僕が衣装チェックしてる時

MAIKOちゃん登場!ビビリました^^あと数秒早かったら、、僕

パン一でした!!超~あぶねぇ^^。ビビッて何を話したか、、

覚えていません^^。


僕のソロの時に踊ってくれた

ダンサーの RINA ちゃん!

前回のブログに書いたように 僕が^^助けられました・・。

このRINAちゃんとブランコに乗るのは要注意!!度肝抜かれます!

打ち抜かれますよ^^ね!だべ?メンバーさん☆アクション前に、

緊張しなくて平気だよ”的な言葉を出さなきゃの僕が、、逆に話し

かけてくれて、、僕が ゥイラァックス~”って。。ありえぬぅぁあしょ・・。

しゃーせんx100。踊りは凄くセクシーだけど、やらしくない。。それが

ダンサーとして、バリバリかっこいいんです!PVを見てみてください。

その言葉が分かるはず。。


この4人のダンサーさんは 別のチームで1人1人がリーダーとして

活躍できる素質に実力がある4人組!僕らは既にプロフェッシャルだと

思いました!!近い将来テレビやステージで見る事になる存在と思います。


話は戻り、ブランコの件だけど、、もぅタバなんて、変わって欲しくて

変わって欲しくて、僕の顔ガンミよ。ガンミ!鋭い目でルアーを追いかける

魚のような目で!水草を掻き分けて 顎に泥がついたような魚のように、

髭を装備しちゃって^^しゃーないじゃなぁい!タバがブランコ乗るシーン

作ったら まずいでしょ・・髭を顎いっぱいに埋め尽くされ人がブランコ

乗ってたら 警察来っしょ^^。でも そんなに 変わって 欲しいならって・・・。



アホか!変わるかぁ!>笑。



でも、気持ちは分かります。タバからすれば、ブランコ独占のヒョウは

言うな!ってなるかもだけど、僕らいっも音楽で缶詰めで、誰かと出会う

機会なんて、マジでないし、ちょっとした事で、はしゃいでしまう・・。今回

の流れに特定してるではなく、いっも歌詞と向き合い音楽と触れ合ってる

生活だと、、目の前に女の人がいると、表現できなくなっちゃうの。歌詞で

は 気持ちを書くこと、表現すること、出来るけど、、生身での 表現はでき

なくなっちゃう。だから、もう大変。話は出来ないし、メールするもんなら、


支離滅裂。僕はいっでも馬鹿炸裂。


そんな 葛藤を僕もタバもして、メンバーで馬鹿騒ぎ!でも歌い手や

アーティストって、みんなそうだと思うよ。ライドはマイペース。女の子

の前で辛口になれるライドのキャラ 僕は大好きです!やはり 奴は 

大物なんです!


なぁに!話してんねん?


お前等!みたいな顔で 見られます>笑。かっけ!でも本当にアーティスト

さんなら分かるはず^^>僕とタバの気持ちがwww。


そんでもって、、切り替わりも 早い。のが特徴かな^^てかぁ、切り替わる

しかない。わぁ。。。自分・・超だせぇ!駄目だ!これじゃ!とぉ 致し方なく、

切り替えていくんです。なので 僕とタバの葛藤の末 いっも心の喜びは

ないまま、また音楽生活に戻るのでした・・。


単純に表現が下手で、不器用なんだね。発射⇒着弾⇒暴発までの時間

の速さは全世界で僕が1位でタバが2位だと間違いなくいえます。タバと

出会い今までの僕らのZ戦士の話になってしまい、、今回のPVと関係な

い話すいません。。


さぁ!次回は、、ロケの休憩の吉野家での 出来事(ヒョウ&ライド)編!


前回の記事 PVオールアップしました!!映像付きブログ! ←リンク


ヒョウデシタ!ズッドォオォオン!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     

↑ポチッとおねがいしまチュー↑